1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナンパされたら嬉しい?『嫌だ…』とても不快に感じる人も…⇒【ナンパ回避術】に読者「私もふりをしたことある」「堂々とすること!」

ナンパされたら嬉しい?『嫌だ…』とても不快に感じる人も…⇒【ナンパ回避術】に読者「私もふりをしたことある」「堂々とすること!」

  • 2023.6.10
  • 8393 views

街を歩いていたら声をかけられた経験はありますか? それが「ナンパ」だった場合、うっとおしく感じる方も少なくないでしょう。 そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORのTikTokより、オリジナル漫画『私の「ナンパ回避術」を紹介します!!』をご紹介します。 ※再生回数は2023年6月8日時点の情報です。

ナンパ回避術

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

読者の反応

『電話をしながら足早で去るのが一番いいと思う』 『昔東京に上京したてのころ、キョロキョロと周りを見ていたらよく声をかけられたので、堂々としていることも良いと思います。』 『私もイヤホンなど音楽を聴いていて聞こえないふりなどをよくしていました』

ナンパされることが苦手な方は…

読者からのコメントでも「ナンパされてやったことある!」という意見がよせられました。 もしナンパされることが苦手な方は、漫画でご紹介した回避術を実践してみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事・漫画は男女の分断を助長するという意図はございません。あくまで一例として、それについて考えるきっかけ作りになればと思います。 ■作画:もちみかん (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる