1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の血液型別】大好きな人にだけする愛情表現♡<O型・B型>

【男性の血液型別】大好きな人にだけする愛情表現♡<O型・B型>

  • 2023.6.10
  • 12924 views

女性から見ると、男性の愛情表現は分かりづらく、モヤモヤしたり、不安になったりすることも多いのではないでしょうか。しかし、男性が本当にお相手のことを「大好き!」と思っていると、ある程度分かりやすい形で愛情表現してくれることも、実はよくあります。


後半は、血液型別の、男が【大好きな人にだけする】愛情表現AB型、O型をチェックしてみましょう。

O型男性:コミュニケーションをとりたい! メッセージじゃなく電話してくる

O型の男性は、良くも悪くもあまり繊細なほうではありません。どちらかというと鈍感で、メリットのないことには貪欲さがなく、マイペースでのんびりとしています。恋愛についてもあまりマメなほうではないのですが、好きな人とはコミュニケーションをとりたい欲が強く、電話だけはまめにかけてくる、という様子がよく見られます。


ちなみに、メッセージのほうは面倒だから、苦手だからという理由で避けるので、タイムラインが電話の着信ばかりということも多いでしょう。褒められた話ではありませんが、相手の都合をあまり考えずにとにかく電話をかけてくるのもO型男性らしいところです。

B型男性:キミだけは特別!時間をかけ言葉遣いも丁寧

B型男性は、フランクな性格の人が多いようです。
たくさんの友達をつくりやすく、彼女がいても異性の友達と頻繁に会話をするのは珍しくありません。そんななかでも、好きな人だけはわかりやすく特別扱いをしてくるのがB型の男性です。一日の終わりに必ずメッセージをしてくる、疲れたからといって電話をしてくるなど、好きな人にはとりわけ時間を割くでしょう。


また好きではない女友達に対しては、男友達と同じ言葉遣いで、同じようにちょっと乱暴な扱いをしますが、好きな人にだけは柔らかい言葉遣いで、丁寧に応対します。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる