1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるでスキージャンプ!?猫は家に入ってくるだけで楽しそう!!その様子を見ていた同居犬は・・

まるでスキージャンプ!?猫は家に入ってくるだけで楽しそう!!その様子を見ていた同居犬は・・

  • 2023.6.10
  • 8932 views

裏庭から家の中に入ろうと姿をあらわした猫の『ブリュスキー』。 家に入ってくるだけなのですが、この子は驚くほどハイテンション!!

あまりに楽しそうなその姿に、同居犬は唖然としてしまっています。

小走りでやってきた猫

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。

出典:YouTube

 

裏庭から家につながるドアの前まで小走りでやって来たのは、猫のブリュスキーです。 そのすぐそば、左側には同居犬の姿もあります。

出典:YouTube

 

家の中に入るつもりなのでしょう。 ブリュスキーは、ペット用のメッシュスクリーンが貼られたドアに向かって軽快な足取りで近付いてきます。

家に入ってくるだけなのに楽しそう!

家の中に入ろうとしている猫のブリュスキー。 テクテク小走りで近付いてきたこの子は・・・

出典:YouTube

 

不意に力強く踏み切ると、ジャンプで飛び出しました!!

出典:YouTube

 

そして、メッシュスクリーンを突き破る勢いでくぐり抜けます。 スキージャンプのごとく飛距離を伸ばしながら宙をグングン進んでいきます。

出典:YouTube

 

その姿は、「ひゃっほ~!!」なんて叫び声が聞こえてきそうなほどハイテンション。 家の中に入るだけでこれだけ楽しそうな姿が愛らしいです。

出典:YouTube

 

しかし、そのはしゃぎっぷりを間近で見ていた同居犬は、唖然とした様子。 「ワン・・」と一鳴きだけするのでした。

同居犬との温度差も相まった笑える一コマに視聴者も心を掴まれたようです。 コメント欄には「最後に同居犬が鳴くところが最高でした」「同居犬は『なんてこった・・』と言っているようでした」「シンプルだけどすごく笑える動画ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

家に入ってくるだけで楽しそうな猫のブリュスキー。 その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる