1. トップ
  2. 恋愛
  3. アドレナリン爆発必至!Netflix『悪霊狩猟団』新シーズンの本読みの様子【PHOTO】

アドレナリン爆発必至!Netflix『悪霊狩猟団』新シーズンの本読みの様子【PHOTO】

  • 2023.6.10
  • 2921 views

tvNドラマ『悪霊狩猟団: カウンターズ』(Netflixで配信中)のシーズン2が、本読みの様子を公開してさらに痛快な悪霊退治にエンジンをかけた。

本読みの現場には、シーズン1に引き続きメガホンを取るユ・ソンドン監督と脚本家のキム・セボム、そしてチョ・ビョンギュ、ユ・ジュンサン、キム・セジョン、ヨム・ヘラン、チン・ソンギュ、カン・ギヨン、キム・ヒオラら主要キャストが集まった。

『悪霊狩猟団』シリーズに対する俳優と制作陣の愛情が感じられる雰囲気のなか、ユ・ソンドン監督は「感無量だ。カウンターズたちと従来のスタッフはまたご一緒できて感謝だし、新しく合流した俳優とスタッフたちは心から歓迎する」とコメント。

ユ・ジュンサンは「シーズン7まで一緒にやりましょう!」と願いを込めながら和気あいあいとした雰囲気を作った。

本読みが始まると同時に、現場は『悪霊狩猟団』特有の迫力とカタルシスに満ちた。

(画像=tvN)

最高のカウンターに成長したソムンから、最強怪力の解決者モタク、さらに素早くなったハナ、カウンターズの精神的な支柱のメオク、カウンターズの資金提供者ジャンムルまで。

グレードアップした彼らの能力とチームプレイが、アドレナリン爆発の面白さを予感させた。そしてチン・ソンギュ、カン・ギヨン、キム・ヒオラ、ユ・インスによる魅力的なキャラクタープレイも、現場を退屈する暇のない笑いと緊張感に染めた。

名前だけでも期待できるベテラン俳優たちと新鋭俳優たちが加わり、物語を隙間なく満たしながら『悪霊狩猟団』シーズン2の完成度を引き上げた。

制作陣は「新しい能力を持つカウンターの合流でさらに強くなったカウンターズと、カウンターの能力を飲み込んでさらに悪質になった悪鬼たちの対決が繰り広げられる。シーズン1の面白さに派手なビジュアル、痛快なアクションシーケンスを加え、より拡大された世界観とスケールで極上の痛快さを届けるシーズン2を期待していただきたい」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる