1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】君のことが好きすぎるんだ...!嫉妬しやすい男性<第1位〜第3位>

【星座別】君のことが好きすぎるんだ...!嫉妬しやすい男性<第1位〜第3位>

  • 2023.6.10
  • 12155 views

恋愛において嫉妬は避けがたいもの。しかし、嫉妬しやすい男性は女性にとっては苦手なタイプかもしれません。


今回は、そんな嫉妬しやすい男性の星座ランキングを紹介します。自分の星座が入っていなくても、彼の星座を知って彼との上手な付き合い方を考えるのも良いかもしれません。

第3位:うお座

うお座の男性は、ロマンチストで優しい性格が特徴的です。しかし、その一方で、独占欲が強く、相手が他の異性に接することに対して強い嫉妬心を抱いてしまいます。彼が嫉妬していることを黙って受け入れるのではなく、彼自身が自分の嫉妬心に向き合うことが重要です。

第2位:おとめ座

おとめ座の男性は、器用で細かい部分に気を配る性格が特徴的です。しかし、その一方で、自分の理想とする相手には相手の行動に厳しい目を向けることがあります。自分よりも優れた男性に対しても嫉妬心を抱いてしまうため、相手を束縛してしまうことがあります。彼が自分自身に向き合い、自信を持つことが必要です。

第1位は...

第1位は、しし座


しし座の男性は、自分が中心であることを求める傾向があります。相手に対して猜疑心を抱いたり、自分と異なる人物に嫉妬することがあります。彼にとって、自分が主役であることが特に重要であるため、嫉妬心が強くなってしまうのでしょう。彼が自分を客観的に見ることができるようになることが、彼との関係を良好に保つためには必要です。


(千夜/占い師)


(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる