1. トップ
  2. ファッション
  3. 《1点投入で今っぽ!!》【40・50代】カジュアルなのに上品♡「高見えベスト」

《1点投入で今っぽ!!》【40・50代】カジュアルなのに上品♡「高見えベスト」

  • 2023.6.10
  • 1863 views

レイヤードしてこそ可愛いベストは、さっぱりしがちな夏コーデをおしゃれにブラッシュアップできる頼れる存在。難易度が高くコーデに取り入れるのを躊躇している大人女性は、カジュアルなのに上品に決まるデザインを選んでみて。今回は、1点投入で今っぽスタイルが完成する「高見えベスト」をご紹介します。

サッと羽織るだけでおしゃれに垢抜けるVネックベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりがスッキリ見える深いVネックラインで、キリッと端正な印象を与えるベスト。サッと1枚羽織るだけでおしゃれに垢抜けるベストは、コーデのマンネリ回避にも効果てきめん。着方が難しいと感じたら、ボトムスも同系色を選んでセットアップ風にするのがおすすめ。インナーに白トップスを差して、大人に似合うスタイリッシュなベストコーデを楽しんで。

カジュアルなのに上品、大人女性にぴったりの高見えベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなムードを放つツイード調素材が高見えするベストは、まさに大人女性にぴったりの1着。程よくゆとりのあるシルエットや大きなポケットでカジュアル感もありながら、リッチな質感で上品に着こなせるのが魅力。サイドのメタルボタンやフリンジ加工もおしゃれ度アップに貢献。

大人っぽく品よく着こなせるキルティングベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷくぷくとしたキルティング素材とペプラムシルエットが特徴、1点投入で今っぽくブラッシュアップできるベスト。カジュアルな素材 & 甘いディテールのベストも、重厚感のあるブラックカラーを選べば大人っぽく品よく着こなせます。ふんわりシルエットで、お腹まわりや腰まわりをさりげなくカバーできるのも嬉しいポイント。

カジュアルなのに上品、着回し抜群の万能ニットベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着てもよし、重ね着してもよし! 着回し抜群のサマーニットベスト。ざっくりとした編み目がこなれ感を演出、優しい雰囲気をまとえるベージュカラーが大人の品格をアップさせます。ワイドパンツできれいめに、デニムやカーゴパンツでカジュアルに。合わせるボトムス次第でいろいろな雰囲気のコーデを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@mika_____akim様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる