1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識に口にしているはず。男性が「本命の女性だけ」に伝える言葉

無意識に口にしているはず。男性が「本命の女性だけ」に伝える言葉

  • 2023.6.10
  • 10605 views

男性は本命女性にしか言わないセリフを無意識に口にするものです。

つまり、あなたが気づいていないだけで、男性から本命サインを送られている可能性があるということ。

そこで今回は、男性が「本命の女性だけ」に伝える言葉を紹介します。

「君が一緒だと楽しい」

もし男性と2人きりでいるときに、こんなセリフを言われた場合はかなり本命度が高いと言えます。

「楽しい」とか「幸せ」のような言葉は、本当に狙っている女性にしか使わないことが多いので覚えておいてください。

「付き合っている人はいる?」

好きな女性に男の影がないかどうかは、誰しも気になるところ。

だからこそ、付き合っている人の有無を聞いてくる男性は、あなたのことが好きな可能性大です。

ここで彼氏がいないことを伝えれば、相手からのアプローチがますますエスカレートしていくでしょう。

「なんでも相談してね」

仕事のことはもちろん、プライベートなことまでなんでも相談していいよと言ってくる男性はいませんか?

ここまで優しくしてくれる男性は、きっとあなたを女性として意識していること間違いありません。

本当に好きな女性にだけは「え、そこまでしてくれるの?」ってくらいに優しい対応をしてくれます。

「大丈夫?無理しちゃダメだよ」

どんな男性も、好きな女性のことは一番大事。

そのため、どんなときでも心配する傾向があります。

例えば「あまり頑張りすぎないようにね」や「今日もお仕事おつかれさま」などを頻繁に口にするなら本気と言えるでしょう。

どれも普通のセリフに思えるかもしれませんが、本当にあなたが本命だからこそ男性が口にするセリフたち。

気になる男性からこんな言葉を言われているなら、自信を持って関係を深めていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる