1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が派手になった理由がついに判明

ママ友が派手になった理由がついに判明

  • 2023.6.10
  • 6316 views

主人公には仲良くしていたママ友・Aさんがいましたが、子どもの高校進学とともにバラバラになってしまい疎遠に。しかし、子どもが大学生になったころ偶然に再会します。昔と見た目や雰囲気が随分と変わったAさんに驚いた主人公。後日、居酒屋へ誘われた時に雰囲気が変わった理由を尋ねてみるとAさんの口から「ホストよ」という意外な答えが…。『ホストにハマったママ友の話』どうぞご覧ください。

ママ友が変わったきっかけとは?

お酒も入り、昔話でずいぶんと盛り上がった2人。主人公はAさんが見た目や雰囲気だけではなく性格も明るくなったように感じ、その理由を尋ねてみることにします。

年齢を重ねると服装が落ち着いていきがちだと思いますが、Aさんの場合は年齢を重ねてから派手になったとのことでそのきっかけが気になりますよね。趣味を見つけたとか、何か大きなきっかけがありそうですよね。

男性からの着信…まさか不倫?

Aさんの元にかかってきた一本の電話。相手はどうやら男性のようで、Aさんは「コレがキッカケ!」と笑顔で話します。不倫かと驚いた主人公にAさんは「私の担当なの」と教えてくれます。

会話の内容だけ聞いていると不倫かと思いますよね…。不倫ではないとわかり安心しましたが「担当」とは一体何なのでしょうか?

ママ友はホストにハマっていた…

「担当」という単語を聞いても、何のことか理解ができなかった主人公にAさんは「ホストよ」と教えてくれました。そして「10分だけ行こう」と半ば強制的にホストクラブへと連れて行かれた主人公。人生初のホストクラブをまさかママ友と行くことになるとは驚きですね。

Aさんの見た目や雰囲気が変化した理由がようやくわかりスッキリした反面、ホストと聞き主人公はさぞ驚いたのではないでしょうか。ストレス発散で行くにしてはお金がかかる場所ですし、服装や性格まで変化しているところを見るとかなりハマっているようにも見えます。家族はこのことを知っているのか、お金は大丈夫なのか…いろいろと心配ですね。

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる