1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勘違い男性上司が暴走「俺が守るから大丈夫」私「結構です!」…”彼氏がいる”と伝えると?→話の通じない上司の【反応】に恐怖…

勘違い男性上司が暴走「俺が守るから大丈夫」私「結構です!」…”彼氏がいる”と伝えると?→話の通じない上司の【反応】に恐怖…

  • 2023.6.10
  • 4304 views

皆さんは、職場の上司との関係に悩んだことはありますか?今回は、勘違い発言を連発する男性上司のエピソードを紹介します。

イラスト:まるき八郎(@maruki_8low)

二回り年上の男性上司

主人公は22歳で、新卒でとある会社に入社しました。 会社では、教育係を担当する二回り年上の男性上司と関わることが多い主人公。 少しだけ仕事に慣れてきたある日、わからないところがあったので男性上司に教えてもらうと…。 男性上司は、笑顔でお礼を言う主人公に惚れてしまったようで「俺のこと好き?」と言い出したのです。 そのとき主人公は強く拒絶できず、男性上司は通勤中や休憩時間、仕事中と時間を考えずに主人公に関わってくるようになりました。 デートに誘ってきたり、帰宅する主人公の後ろをつけて家を特定したりと男性上司の行動に、主人公はうんざりします。 彼氏に相談すると、彼氏からある提案が…。 翌日、さっそく彼氏に言われた通りに「他の男の人と会うと彼氏が怒るのでそういうのはちょっと…」と伝えました。 しかし、それを聞いた男性上司は、束縛彼氏だと勘違いしたようで…。

束縛彼氏だと勘違い

lamire
出典:lamire
lamire
出典:lamire

彼氏のことが大好きだから大丈夫だという主人公に、洗脳されていると男性上司は言ってきたのです。 挙句の果てに「俺が守るから大丈夫!」と言い出したのでした。

主人公に惚れた男性上司

一方的にアプローチをしてくる男性上司にびっくりしました。 主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる