1. トップ
  2. ネイル
  3. 【大人のベージュネイル】ナチュラルな美しさを引き出す格上げデザイン

【大人のベージュネイル】ナチュラルな美しさを引き出す格上げデザイン

  • 2023.6.10
  • 8346 views

指先に自然な美しさを宿してくれるベージュのネイル。オフィスでもきちんとした席でも対応できるお利巧カラーで、幅広い世代に人気があります。ネイルの中ではベージュはもはや定番のカラーですが、定番だからこそアップデートしていかないとなんだか老け感のある、パッとしないデザインになってしまいますよね。そこで、今回はお洒落でいながら大人の余裕も感じさせてくれる、ベージュネイルのデザインをアート別にご紹介いたします。

お洒落を格上げするベージュ×メタリック

メタリックを指先に

透け感のあるベージュで重くならないベージュネイルに。夏の暑さにも負けないようにきらりと輝くメタリックゴールドをすべての指の先端に塗って軽やかに。明るいミラーネイルの輝きがベージュの優しい色合いにメリハリをつけてくれます。

流れるように置いたメタリックがお洒落

好感度抜群のピンクベージュのネイルには、メタリックゴールドで動きをつけて。控えめながら動きのあるデザインは、さりげなくお洒落で目を引きます。指に馴染む色なので、オフィスからデートまで幅広く対応できるデザインです。

ラインどりしたメタリックネイル

落ち着いたベージュが大人の指先にぴったりのデザイン。そこに、シルバーメタリックのクールな光を落とし込むことで、お洒落な雰囲気を醸し出します。あえて細目にラインを取ることで、繊細で可憐な印象もプラスして。大人も取り入れやすいベージュネイルです。

ベージュのニュアンスネイルで大人の色香を

透明感のあるベージュがスタイリッシュ

ベーシックになりがちなベージュのネイルをスタイリッシュにするなら、クリア感を多く含んだベージュがおすすめ。今の気分にドンピシャな艶と輝きで、若々しさが溢れるネイルに。もちろんベージュ本来の落ち着いた魅力と上品な魅力も健在で、トレンド感のあるベージュネイルを探していた方に是非試してほしいネイルです。

お洒落なのにやりすぎ感がないのが素敵

ベージュのネイルにいろいろなアートを詰め込んだ欲張りデザイン。さまざまな種類のベージュを使ったり、ニュアンスネイルやマグネットネイルにシェルまで!こんなにいろいろなアートを取り入れても、ベージュの持つ落ち着いた雰囲気のおかげでシックに決まります。

清潔感いっぱいのニュアンスネイル

透明感たっぷりで艶やかなベージュのニュアンスネイル。ピュアな表情のこんなニュアンスネイルは、大人の女性をあざと可愛く見せてくれます。シンプルなデザインでいろんなお洋服に合わせやすいのも嬉しいところです。

美人見えするベージュ×シェル

優しく輝くシェルネイル

穏やかなベージュに繊細な輝きのシェルをたっぷり合わせた大人のきらめきネイル。あえて大きめのシェルをたっぷり使うことで、どの角度から見てもキラキラに。美しい輝きとヌーディーな色合いで、色っぽいヌーディーネイルに。ゴールドのラメも散らして、ベージュネイルを軽やかに楽しもう。

光を操るシェルネイル

ワンポイントで指一面にシェルを乗せた煌びやかなデザイン。淡いベージュと白を基調としたカラーは手元を明るくしてくれます。ちょこんと置かれたパールも上品で素敵です。

オフィスでも浮かないシェルネイル

いつも同じになってしまうオフィスネイルも、シェルを使って夏仕様。ベージュもグラデーションにして、透明感を出して涼やかに♪ポイントでニュアンスネイルも織り交ぜて、遊び心も取り入れて。

健康的で大人っぽい雰囲気のネイルが好きな方には欠かせないベージュのネイル。色味が控えめな分アートで遊べるのも嬉しいところです。旬のデザインを取り入れて、新しいベージュネイルで素敵にアップデートさせましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる