1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、惚れ惚れ♡【ユニクロ】完売前にGETしたいッ!「エアリズムワンピ」

こりゃ、惚れ惚れ♡【ユニクロ】完売前にGETしたいッ!「エアリズムワンピ」

  • 2023.6.10
  • 3641 views

通勤にも普段のお出かけにも使える優秀アイテム、【ユニクロ】の「エアリズムワンピ」はもうチェックしましたか? さらりと着やすくてさまざまな着こなしが楽しめるワンピは、夏のおしゃれにぜひとも取り入れたい1着です。完売前にぜひともGETしておきたい、注目アイテムを詳しくご紹介します。

エレガントなシルエットがたまらない! オフホワイトの上品ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nanaicsさんが「さらりとした素材感がとにかくお気に入りです」と話すのが、「エアリズム」を使ったサラッとした着心地のワンピース。夏の快適機能素材を使っているので、汗をかきやすいこれからの時期にぴったり。ひらりと揺れるフレアなシルエットがエレガントで、きれいめに着こなせます。

メッシュカーデを羽織ってトレンド感UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのワンピースだから、いろんなアイテムを合わせて着こなしが楽しめます。今シーズン人気のメッシュアイテムをプラスしたら、よりトレンド感がUP。こなれた着こなしは、休日コーデにぜひ取り入れたいですね!

シアーカーディガンで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のある服が人気の今シーズン。シアーな素材のカーディガンなら、いろんなトップスやワンピースにさりげなくプラスできますね。やりすぎ感のない肌みせで、おしゃれ指数をランクアップさせましょう。

ちょっぴり辛口に着こなすならベストを合わせてみては?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品シルエットのワンピースにテーラーカラーのベストを合わせたら、キリッと辛口な印象に。暑い季節に取り入れたい、きちんと感のあるコーディネートです。

カジュアルだってお任せ! 便利すぎる黒ワンピ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャップやスニーカーを合わせたら、黒ワンピースがグッとカジュアルに。無地ワンピコーデのアクセントに、ストライプシャツをたすき掛けして、おしゃれどをググッとあげちゃいましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@rococo39様、@saaa_chan0809様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる