1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の『グリーン』至高かも(泣)【ユニクロ】ぐっとオシャレに♡「グリーンアイテム」

夏の『グリーン』至高かも(泣)【ユニクロ】ぐっとオシャレに♡「グリーンアイテム」

  • 2023.6.10
  • 1262 views

近年トレンドカラーとして人気が続いている『グリーン』は今夏も取り入れたい色。いま【ユニクロ】には、1点投入でぐっとオシャレになる「グリーンアイテム」が充実のラインナップ。落ち着いたトーンからパキッと鮮やかな色味まで、さまざまなグリーンが揃っています。ぜひゲットして、夏のグリーンの魅力を堪能してみて。

涼しげな風合いの上質リネン × 落ち着きグリーン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質なリネンを100%使用した「プレミアムリネンシャツ」。夏のムードになじむ清涼感のある風合いがポイントです。ニュアンス感のある落ち着いたグリーンなら、大人っぽい夏コーデが楽しめそう。ホワイトやベージュ系のボトムスを合わせて軽さを出すと、より夏らしさが増すはずですよ。

爽やかなミントグリーンで夏っぽさ急上昇

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンストライプシャツ」は爽やかなミントグリーンが目を引きます。モノトーンコーデの差し色として投入すれば、夏っぽさが急上昇するはず。リラックス感のあるのシルエットだから、トップスとしても羽織りとしても使いやすいのがうれしいところです。肩掛けしてこなれ感を演出しても◎

夏ならではの高揚感を演出するパキッとグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした鮮やかなグリーンが存在感を放つ「UVカットジャージークルーネックカーディガン」。夏ならではの高揚感を演出してくれそうな色味です。ベーシックなクルーネックなので着回しも自由自在かも。日焼け対策や冷房対策にも重宝しそうな1枚ですよ。

大人っぽさを残しつつ華やぎを添える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかグリーンの「UVカットジャージークルーネックカーディガン」は、モノトーンコーデの差し色にもぴったり。ブラックワンピに肩掛けすると、華やかなアクセントをつけることができそうです。モノトーンのシックな佇まいはそのままに、夏特有の明るさをトッピングできるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@shooowear様、@chanricode様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる