1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも「鬼リピ中!」【コストコ】ついつい食べちゃう♡「罪悪感ゼロおやつ」

マニアも「鬼リピ中!」【コストコ】ついつい食べちゃう♡「罪悪感ゼロおやつ」

  • 2023.6.10
  • 1884 views

【コストコ】では、手が止まらなくなってしまっても安心できちゃいそうな「罪悪感ゼロおやつ」が勢ぞろい。今回は、インフルエンサー@costco_hackerさんも「私の鬼リピ商品のひとつです」とどハマりしている一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介します。

食べやすさも嬉しい!「われてる天津甘栗」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美味しいだけでなく食べやすいのも嬉しい「われてる天津甘栗」。インフルエンサー@costco_hackerさんいわく「4袋にわかれているので鮮度キープ!」とのことで、保管方法にも困らずいつでも新鮮なお味を楽しむことができるのがポイントとなっています。気になるお味ですが、「驚くほどふっくら柔らか」「私の鬼リピ商品のひとつです」と@costco_hackerさんもどハマりしている様子。栗好きの方はマストでチェックしてほしいおすすめ商品です。

いくらでも食べられちゃう!?「海苔スナック小魚」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうな「海苔スナック小魚」。20g × 10袋入りの小分けしようとなっているため、食べきりサイズなのが嬉しいポイント。気になるお味ですが「甘めの海苔で食感はパリパリ」「そしてこれ罪悪感がゼロ!?」と、インフルエンサー@mirai.costcoさんもかなりお気に入りの様子。普段のおやつにはもちろん、ちょっとしたお酒のおともにもおすすめしたい一品となっています。

さっぱり食べられそう!「こんにゃくゼリーアソート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの暑い時期にもぴったりな「こんにゃくゼリーアソート」。中にはウメ・リンゴ・ブルーベリーの3つのフレーバーが入っており、どれもさっぱりといただけそうなラインナップとなっています。インフルエンサー@zoramama__さんも「どれもこんにゃく特有の歯応えがしっかりしているタイプで私は大好きな固さです」とお気に入りな様子で、しっかりとお腹を満たせそうなのも嬉しいポイント。しっかりと冷やしてからいただきたいおすすめの商品です。

体に優しく食べ応えも◎「くだもの屋さんのオーガニック 白いちじく」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

体に優しいおやつを探しているという方におすすめしたい「くだもの屋さんのオーガニック 白いちじく」。トルコの山間部にて有機栽培された白いちじくを使用しており、@costco_hackerさんいわく「砂糖も加えていない天然の味。オーガニック & 無添加だから嬉しいよね!」とのことで、安心していただくことができるのも魅力の一つ。一粒一粒が大きめのため、しっかりと食べ応えがありそうなおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる