1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エビフライに抱きつく子猫がめちゃくちゃ可愛いと話題に!「子猫にとっては特大抱き枕になるんですね」

エビフライに抱きつく子猫がめちゃくちゃ可愛いと話題に!「子猫にとっては特大抱き枕になるんですね」

  • 2023.6.10
  • 6649 views

エビフライに抱きつく子猫が、めちゃくちゃ可愛いとTwitterで話題になっています!

一体どんな状態だったのでしょうか!?

なぜか猫たちに大人気

投稿されたのは、保護猫写真家として活動されているRyostory(@ryostory1124cat)さん。

猫たちに大人気だというエビフライを抱いて、気持ちよさそうに眠っている子猫を公開されています。

出典:Twitter

 

Ryostoryさんいわく、エビフライはイオンペットショップで購入した猫じゃらしのおもちゃなのだそうです。

子猫が抱いていると抱きまくらに見えてきますし、ずっと見ていたくなる可愛らしさですね!早いもの勝ちのようで、今回は「サラン」ちゃんがゲットしたようです。

エビフライを大事そうにしながら、スヤスヤと眠る姿が猫好きにとってはたまらない写真ですね!

幸せな気持ちになる

この投稿に対しては、「めちゃくちゃ可愛いです」「将来本物のエビフライを見てどう思うのか楽しみ」「自分の体ほどもあるエビフライ。宝物なんですね!」「また違うニャンちゃんが抱っこしてる」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「こんなの見たら、一日の嫌なこと全部忘れて幸せな気持ちになりますね」という声も見られました。

保護猫の魅力を伝達

Ryostoryさんは、ご自身のSNSで保護猫たちと過ごす何気ない日々を伝えてくれています。

Twitterのほか、Instagramでも「保護猫の魅力」たっぷりの投稿をされていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる