1. トップ
  2. 恋愛
  3. 内祝いとして『大量の魚介土産』を準備すると…数が足りない!?→後日耳にした”義母の暴露話”にゾッとした…

内祝いとして『大量の魚介土産』を準備すると…数が足りない!?→後日耳にした”義母の暴露話”にゾッとした…

  • 2023.6.10
  • 6199 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「思わずモヤっとした義母のセリフ」2選を紹介します。

ことごとく口を出してくる義母

夫と入籍前、お互いに遠距離だったこともあり、 2人で話し合って夫の地元へ引っ越すことになりました。 そしてさっそく入籍の準備を進めようとすると…。

「あなたの仕事はね…」

出典:CoordiSnap

義母は「あなたの仕事は家を守ること!」と、早くも嫁いびりを開始!? まさかの出来事に先行きが不安だと思ってしまった主人公だったのでした…。

内祝いが義母の腹の中に!?

結婚式を終えた後、内祝いとして「魚介類のお土産」を準備することに。 量が多かったこともあり、一度義母に預かってもらうことにしたのですが…。

「あそこの家は1人暮らしだから」

出典:CoordiSnap

義母は「あそこは1人暮らしだから」と、主人公が預けた内祝いを食べてしまったことを暴露。 まさかの出来事に主人公と夫はゾッとしてしまったのでした。

義母の発言にモヤっと…

身勝手な考えで、問題発言をした義母たち…。 義母とはなるべく良好な関係を築いていきたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる