1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別!【2023年下半期の運勢】「大きな幸運期に急上昇しそう!」な星座は?

12星座別!【2023年下半期の運勢】「大きな幸運期に急上昇しそう!」な星座は?

  • 2023.6.10
  • 32428 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2023年の後半がスタート! 軽やかなムードに転換しそうな7月~12月の下半期、あなたの運勢はどうなるでしょう? 恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2023年下半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2023年下半期 全体の星の動き】

7月上旬は、圧力が抜けて軽やかなムードに一転していきそう。7月下旬は、問題に正面から向き合う調整のとき。8月上旬は、つい言い過ぎたり熱くならないように要注意。8月下旬は、今まで隠れていた問題が浮き彫りになりやすいとき。9月上旬は、恋がスムーズな前進に転じるタイミング。9月下旬は、感情のコントロールが必要なとき。

10月上旬は、熱いチャレンジの雰囲気が強まり、愛の真意が問われるとき。10月下旬は、悪い関係を見直す、人間関係の大きな転換点。11月上旬は、パワフルな恋が大きな勢いへ。11月下旬は、恋に浮き足が立ちやすく、少しペースダウン気味に。12月上旬は、グローバルに広がり、刺激的で官能的な恋の予感が。12月下旬は、まとまって絆を強めていく時期。

12星座 2023年下半期愛のプチ運勢

【牡羊座】

愛の物語が盛り上がりをみせる好調期。

【牡牛座】

意識して心に余裕を持つことが必要なとき。

【双子座】

コミュニケーション力が成功の鍵になるとき。

【蟹座】

積極的に動いてハートを鷲掴みにできるとき。

【獅子座】

恋の主導権を握って積極的に挑戦していきたいとき。

【乙女座】

不安定な運気の中でも復活愛のチャンスあり。

【天秤座】

様々な変化に応じて愛の意識改革が必要なとき。

【蠍座】

冒険心が高まりやすく、ハメを外すと痛い目に。

【射手座】

愛に報われ燃えるような情熱と出会いの予感。

【山羊座】

恋愛運は上昇するが謙虚な気持ちが必要なとき。

【水瓶座】

安定よりスリルや復活愛などの夢が実現しやすいとき。

【魚座】

不安を乗り越え理解し合うことが重要なとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる