1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】いいことあるかも♡「6月前半、恋の転機が訪れる女性」<第1位〜第3位>

【星座別】いいことあるかも♡「6月前半、恋の転機が訪れる女性」<第1位〜第3位>

  • 2023.6.10
  • 4498 views

幸運を表す木星が、先月おうし座へと移動しました。ここから約1年間はおうし座に滞在し、これまでとは違った雰囲気の恋愛模様が浮き彫りになってくるかも。


そこで今回は、星座別に「6月前半、恋の転機が訪れる女性」というテーマでお送りします!

第3位:うお座

少しチャラそうな男性から好意を抱かれるかも。最初は乗り気じゃなくても、一旦は受け入れてみると良さそうです。自分の中での理想像が変わり、意外と相性が良いことに気付く可能性もあるので、無下に扱わず転機と捉えて吉。

第2位:かに座

転機となる出来事は、自分からアクションを起こしたときにやってくるでしょう。どうせうまくいかないから・・・と、恋活自体を諦めるのはまだ早いです。必ず素敵な人と出会ってみせる!という意気込みで出会いの場に足を運んでみて。

第1位は...

第1位は、さそり座の女性。


周囲の人から転機がもたらされそうな予感です。言うなれば、種まき期間を終えて、やっと収穫するタイミングに来ています。これまで周りに紹介を頼んでいたのなら素敵なご縁が舞い込むかも。まだ種まきをしていないのなら、親しい人にそれとなく伝えておくと良いでしょう。




(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる