1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母が娘を連れ去り!?】夫「自分の親ながらどうかしてる…」→身勝手すぎる義両親が”娘をさらった理由”にイラッ…

【義母が娘を連れ去り!?】夫「自分の親ながらどうかしてる…」→身勝手すぎる義両親が”娘をさらった理由”にイラッ…

  • 2023.6.10
  • 3402 views

皆さんは義家族との関係でお悩みはありますか? 今回は「義母が娘を連れ去った理由」を紹介します! エピソード:ひより(@sareduma.hiyori) 漫画:Sumi

『義母が娘を連れ去った理由』

夫と娘の3人で暮らしていた主人公でしたが、ある日夫の浮気が発覚。 浮気相手は娘が通う保育園の先生でした。 主人公は離婚を決意しましたが、義両親は反対をしてきて…。 孫に会えなくなると思った義母は、勝手に保育園に行って娘を連れ帰ったのでした。 誘拐されたことに激怒し、義実家で話し合いをした主人公。 しかし義母も義父も身勝手で、まったく話し合いになりません。 そこで娘を取り返したのち、夫と2人で話し合うことにして…。

連れ帰った理由とは…

出典:instagram

誘拐とは思わず、突発的に娘を連れ帰った義母。 別居している夫に、娘を会わせてあげるためだったようで…。 その後も、悪気がなく反省しない様子の義母に、主人公はモヤモヤしてしまうのでした。

身勝手な行動に驚愕

娘が突然いなくなったら、母親は心配しますよね。 義母の身勝手な行動に驚愕してしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる