1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完売になるのわかる!」って!【しまむら】しまラーも大絶賛♡「ボーダーワンピ」

「完売になるのわかる!」って!【しまむら】しまラーも大絶賛♡「ボーダーワンピ」

  • 2023.6.10
  • 2159 views

着回し力の高いアイテムをゲットしたい方必見! 今回は、毎日のコーデ組みの救世主になりそうな【しまむら】の「ボーダーワンピ」をご紹介。しまラーも大絶賛するアイテムで、完売になっている店舗もあるほどの人気ぶりなのだそう。気になる方は、完売する前にしまむらの店舗へ急いで。

完売するの頷ける。優秀「ボーダーワンピ」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

購入者の@__saxxyaxxさんが「こりゃ完売になるのわかる」と絶賛しているのが、キャミワンピとボーダーTがセットになったこちらのアイテム。カジュアルな印象のボーダー柄ですが、ピッチが細めで大人も着こなしやすいのが魅力です。Tシャツはゆったりめで、ワンピはストンと落ちるすっきりとしたシルエットに仕上げられているのも人気の理由かも。それぞれ単体でも使えるので、コーデの幅もグッと広がりそうです。

マンネリ回避! ボトムスとのレイヤードも楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのままワンピとして着るのも可愛いけれど、ジーンズをのぞかせればトレンド感たっぷりのレイヤードコーデの出来上がり。ボトムスとの合わせも楽しめるのがこのアイテムのいいところです。ブラックを選べば、カラーパンツとの組み合わせも満喫できそうですよ。

爽やかフェミニンに決まるブルーもラインナップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい爽やかなルックスを狙うなら、ブルーも要チェック、パイピングに淡色ピンクを組み合わせた1枚は、さりげなくフェミニンな雰囲気をプラスするのにぴったりです。ゆったりとしたTシャツにすっきりとしたシルエットのキャミワンピで、野暮ったく見えないのもこのアイテムの魅力。

キャップを合わせてアクセントをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーアイテムはパジャマっぽくなりそう……と懸念している方は、小物を取り入れるのがオシャレに見えるコツ。淡いブルーと馴染む淡色カラーのキャップならチグハグ感が出ず、こなれた着こなしに仕上げてくれるでしょう。足元はホワイトのスニーカーで夏らしく爽やかに決めるのが今の気分。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@yuki__wear様、
@mguu__m様、
@say011様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる