1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ザクザク!ねっとり♡」【ミスド】正直、想像以上!「絶品マフィン」

「ザクザク!ねっとり♡」【ミスド】正直、想像以上!「絶品マフィン」

  • 2023.6.10
  • 1109 views

変わらぬ美味しさの定番ドーナツや本格飲茶など、豊富なメニューが揃う【ミスタードーナツ】には、マニアがリピ買いする!?「マフィン」があるそう。今回はそんな「絶品マフィン」3品とミスド好き必見の「アイス」1品をご紹介します!

さっぱりが嬉しい!「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カップからもこっと飛び出したキノコのような見た目とトッピングされたベリーの色合いが可愛いこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「ベリーとヨーグルトの風味がさっぱりとしたほわんほわんの柔らかいマフィン」だそう。「痺れた!」「これ知らなきゃ損!」と絶賛されているので、甘すぎるマフィンが苦手な方にもおすすめしたい1品です。

食感が最高っ!「しっとりマフィン バター風味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、スイーツYouTuberの@yuumogu22さんが「しっとりすぎる」「予想を遥かに超えてめっちゃ美味しかった」と大絶賛するこちら。一見シンプルな定番マフィンに見えますが「ザクザクねっとり」食感が特徴で「超しっとり」しているそう。中には「バター風味クリーム」が入っていて、満足度も高そうですよね。コーヒーや紅茶などお気に入りのドリンクと合わせれば、より美味しく楽しめそうです!

チョコづくし!「しっとりマフィン チョコ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からチョコの濃厚そうな味わいが伝わってくるこちら。コロンとした角切りチョコもたまりませんよね。レポーターkinmokuseiさんいわく「生のチョコケーキみたいな味わい」だそう。「これ買い占めたい!」とトリコになってしまったご様子です。「中にはとろりチョコクリーム」も入っているそうなので、チョコ好きは試してみる価値ありですよ!

あのドーナツがアイスに!?「ミスタードーナツ アイスバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ミスタードーナツの定番チョコファッションをイメージした」というこちらのアイス。アイス好きの@miki__iceさんによると「ドーナツ生地風の口あたりが表現」されているそうで「チョコ部分」と「ミルク部分」の「バランス的にはたしかにチョコファッション風」とおすすめされています。お気に入りのドーナツがアイスで手軽に味わえるのが嬉しいですよね! チョコファッション好きはぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる