1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏におすすめ!上品で大人可愛いサンドネイルデザインをご紹介!

夏におすすめ!上品で大人可愛いサンドネイルデザインをご紹介!

  • 2023.6.10
  • 8373 views

砂浜をイメージさせるデザインで、まるで爪の上にビーチであるかのように見えるサンドネイル。今回は、夏におすすめのサンドネイルの中から、上品で大人可愛いデザインをピックアップしました。大人女子のファッションにふさわしい素敵ネイルを沢山ご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

透明感のあるサンドネイルで上品&大人可愛く♡

夏に人気のネイルデザイン、サンドネイル。
最近は、100円ショップでサンドネイル用ジェルが取扱いスタートしたことでも、話題になりましたよね。

そんなサンドネイルは、色使いや透明感によって、仕上がりのテイストがかなり変わります。

例えば、シアーカラーやクリアカラーを使った透明感のあるサンドネイルはいかがでしょうか。サンドネイルというと「砂浜」「海」といったイメージばかりが先立ちますが、こういった上品なデザインも素敵ですね。

サンドネイルは、専用のジェルを使ってもいいですし、お手持ちのジェルにラメやグリッターをMIXして作ることも可能です。セルフでも簡単にアートできますので、ぜひお試しください。

サンドネイルの技法をポイントアートに取り入れて

大人女子の皆様には、サンドネイルの技法をポイントアートに取り入れたデザインもおすすめです。

大人カラーのシンプルネイルをベースに、サンドネイルの技法を部分的に取り入れれば、大人可愛くてお洒落なサンドネイルの完成!
ベースデザインのちゅるんとした質感と砂浜のような質感が組み合わさった、個性的でお洒落上級者なネイルを楽しめるでしょう。

ワイヤーやブリオンでフレームを作り、その中にアートするデザインも素敵ですよね。

パステルカラーのサンドネイルも可愛い♡

可愛い色味をお好みの方には、パステルカラーのサンドネイルをおすすめします。

落ち着いた色味でアートするイメージのあるサンドネイルですが、最近は色々な種類のサンドジェルがあり、パステルカラーベースのものや鮮やかな色味のものも取り扱われています。

元々の意味である「砂浜」のイメージからは離れてしまいますが、こういったサンドネイルも「あり」ですよね!

パステルブルーやパステルグリーンのサンドネイルで爽やかに仕上げたり、パステルピンクのサンドネイルで可愛く仕上げたり。色々なカラーのサンドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる