1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「「さっさと掃除しろ」ゴミ箱を手に”衝撃行動”に出る義母…!?夫も義母に同調!?⇒我慢の限界に達した嫁は”離婚”を決意…!!【漫画】

夫「「さっさと掃除しろ」ゴミ箱を手に”衝撃行動”に出る義母…!?夫も義母に同調!?⇒我慢の限界に達した嫁は”離婚”を決意…!!【漫画】

  • 2023.6.10
  • 3053 views

皆さんは義母との関係でお悩みはありますか? 今回は「義母の衝撃行動」を紹介します! イラスト:エトラちゃんは見た!

『義母の衝撃行動』

結婚と同時に、義母と同居することになった主人公。 結婚挨拶のときは優しかった義母ですが、同居した途端ひどい嫁いびりが始まったのです。 そんなある日、掃除を完璧に終わらせた主人公。 文句のつけどころがない状態に、義母は…。

ゴミ箱を…

出典:エトラちゃんは見た!

ゴミ箱を倒してゴミを散らかし「これで綺麗になってる?」と嫌みを言う義母。 夫も一緒になって「さっさと掃除しろ」と、主人公を罵倒します。 そんな2人の態度に我慢の限界の主人公は、離婚を突きつけ家を飛び出すのでした…。

味方でいてほしかった

夫には主人公の味方でいてほしかったですね。 嫁のつらさに同情してしまうエピソードでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる