1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは何に見える?答えでわかる「実はあなたと相性がいいタイプ」

これは何に見える?答えでわかる「実はあなたと相性がいいタイプ」

  • 2023.6.9
  • 5891 views

この心理テストでは、「実はあなたと相性がいいタイプ」がわかります。あなたの人間関係を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:ダイヤモンド
B:提灯(ちょうちん)
C:せんべい
D:椅子

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ダイヤモンド……気弱な人

ダイヤモンドに見えたあなた。実はあなたと相性がいいタイプは、気弱な人です。人の顔色を見たり、ビクビクしているように見えたり、気弱だと感じる人は、優柔不断で意志が弱いと感じ苦手なのでしょう。けれど、親しくなるにつれ、優しい気遣いをしてくれる人と評価は一変。自分をとても大切にしてくれる人だとあなたは実感できるはずです。

B:提灯(ちょうちん)……軽いノリの人

提灯に見えたあなた。実はあなたと相性がいいタイプは、軽いノリの人。あなたは、軽そうに見える相手には苦手意識をもっているのでは? けれど盛り上げ上手な人は、小さな変化にも気がついてくれる細やかさがあります。そこに気づき、軽薄なだけではないと思えたら、逆に居心地がいいと感じられる相手なのです。

C:せんべい……リーダータイプの人

せんべいに見えたあなた。実はあなたと相性がいいタイプは、リーダー的な存在の人です。そうした人は、強引に感じて苦手に思ってしまうのかも。ただ、和ばかりを大切にしても、リーダーがいなければなかなか物事が進まないときもあります。そのため、リーダーの必要性を認められれば、苦手意識が好意に変わるでしょう。

D:椅子……いい加減な人

椅子に見えたあなた。実はあなたと相性がいいタイプは、いい加減な人です。あなたは適当で信用できない人と思いがち。けれど、その人のどんなところも受け入れる器の大きさや、ピンチになっても余裕を感じる相手を見ていれば評価も変わるでしょう。次第に、そのゆるさに魅了されていきます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる