1. トップ
  2. ネイル
  3. シェルを飾ったチークネイルが可愛い♡人気のハンド&フットデザイン11選

シェルを飾ったチークネイルが可愛い♡人気のハンド&フットデザイン11選

  • 2023.6.9
  • 5170 views

じゅわっと広がる血色感が可愛いと再熱している「チークネイル」♡ふんわりしたピンクやオレンジ系で作られることが多かったですが、最近はブルーやパープルなど好きな色で自由に楽しむチークネイルが注目されています。チークネイルだけでシンプルに楽しむのもおすすめですが、夏はキラキラしたシェルをチークネイルに重ねたデザインがおすすめ!特別感が増すだけでなく、爽やかな海を感じるようなチークネイルになるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルなチーク感が可愛いネイルデザイン

1. ふんわりホワイトで爽やかに

肌馴染みのいいベージュ系のネイルに、乳白色のチークネイルを重ねて、大人でもチャレンジしやすいデザインへ♡キレイめでナチュラルな仕上がりが魅力的ですが、物足りなさを感じてしまうことも。そんなときこそ、ざっくりしたシェルを重ねて華やかさを足してみて!

2. 淡いピンクベージュで大人可愛く

淡いピンクベージュのチークネイルも、ナチュラルな仕上がりで大人も楽しみやすいデザインです。チークがほんのり見えるように、大きめのシェルを重ねるのもおすすめ♡光沢感のあるオーロラやパールネイルを入れて、上品な仕上がりを楽しんで!

定番のピンクチークで可愛いが詰まったネイルへ

3. シェルもピンクやパープル系にする

王道のピンクチークこそ、シェルを足して変化を楽しんでみて!シェルもピンクやパープル系にして色を足していくのがおしゃれ♪フラワーネイルと組み合わせて、華やかさを楽しむのも◎。

4. もやもやしたニュアンスネイルにする

爪の中心が濃くなるチークネイルをベースにしつつ、もやもやした入れ方でニュアンス感のあるピンクネイルにするのもおすすめ!さり気ないテクニックで、周りに差がつくこなれネイルが楽しめます♪シアーな色だとシェルも映えますよ。

ブルーチークにシェルをのせて爽やかなネイルへ

5. パステルブルーで柔らかく

淡いブルーのチークネイルは、爽やかなネイルにしたい夏にぴったり!シェルもブルー系で揃えているので、より涼しげな手元を作ってくれます♪マイルドな乳白色との組み合わせが◎。

6. マーメイドネイルをワンポイントに

夏は、淡いブルーで作るマーメイドネイルも人気になります。人魚の尾びれをイメージしたぷっくりアートをワンポイントに入れて、おしゃれネイルを楽しんでみて!シェルをのせたチークネイルが、マーメイドデザインを引き立ててくれます。

他の色で作るチーク×シェルネイルもおしゃれ!

7. オレンジ系でジューシーに

ビタミンカラーのオレンジで作るチークネイルは、ジューシーでフレッシュな雰囲気を楽しませてくれるデザイン♡カラフルなシェルやラメをトッピングしているので、ネイルを見るたびに元気をくれそう!

8. くすみグリーンでキレイめハンサムに

トレンドカラーのグリーンを使って、チークネイルにチャレンジ!くすみ感のある落ち着いたグリーンは、大人っぽくてハンサムな仕上がりにしてくれます。シェルやホロを重ねても、かっこよさが残る大人ネイルです。

9. パープル系でミステリアスに

大人っぽくてミステリアスな雰囲気が漂うパープル系のチークネイルも、大人女子に人気のデザインです。グレイッシュなパープルがアンニュイでおしゃれ♡シルバーのシェルやラメを足すとキレイです。

フットネイルでも楽しみたいチーク×シェルのデザイン

10. ちゅるんとさせて生き生きと

素足で過ごす時間が増える夏は、フットネイルも楽しみたいところ♡じゅわっと広がるチーク×キラキラ輝くシェルのフットネイルも、可愛くておしゃれなのでおすすめです。ヌーディーカラーのチークネイルは、ツヤ感をたっぷり足して透明感のある仕上がりにしてみて!

11. 濃いめピンクで足元を主役に

足元なら濃いめの色にもチャレンジしやすいですよね♡濃いめのピンクが主役のチークネイルも、可愛くて気分が上がるデザインです。細かいシェルを広めに入れて、輝きも引き立つフットネイルを楽しんでみて!

チークネイルにシェルを重ねた、おすすめのネイルデザインをご紹介しました。
色の変化と光の変化を同時に楽しめる欲張りネイルです♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる