1. トップ
  2. ヘア
  3. 次は『ウルフ』でしょ♡【2023春夏トレンドヘア】小顔見えする♡「ウルフカット」

次は『ウルフ』でしょ♡【2023春夏トレンドヘア】小顔見えする♡「ウルフカット」

  • 2023.6.9
  • 142616 views

夏に向けてイメチェンを考えている方必見! 今回は、小顔見えが期待できる「ウルフカット」に注目し、トレンド感たっぷりのヘアスタイルを厳選して紹介。軽やかさとオシャレさを両立できるウルフカットは、いつものスタイルを見違えるようにオシャレに仕上げてくれるはず。

軽やかな毛先がオシャレ度アップ。涼し気ウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットというとハードな印象を持つ方も多いヘアスタイルですが、レイヤーを入れすぎずに丸みを帯びたシルエットに仕上げればフェミニンな印象に。襟足を跳ねさせるようなカットを施すことで、夏らしい軽やかさを演出。ふわっとした質感のウルフカットは、好感度アップも狙えそうですよ。

明るめカラーをチョイスして夏っぽさをアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアスタイルで夏らしさをアップしたい方は、明るめカラーのウルフカットがおすすめ。ウルフカットならではの軽快さと夏らしい明るめカラーが相まって、いつものコーデもパッと華やかに仕上げてくれそうです。夏に映えるブラックコーデとの相性も◎

こっくりカラーでつくる上品ウルフカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットに品をプラスしたいという方は、こっくり暗めのブラウンカラーを合わせるのが◎ レイヤーを入れたウルフカットなら、暗髪でも重たくなりすぎず、立体感のあるヘアスタイルに。ウルフカットによるくびれシルエットで、小顔効果も期待大。

透明感カラーで周りと差が付くウルフヘアに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のウルフカットにちょっとした変化を加えるなら、透明感溢れるカラーをチョイス。元々立体感のあるヘアスタイルですが、透明感カラーで仕上げることでさらに奥行きのあるオシャレヘアに昇華。思わず振り返ってしまう魅力的なウルフヘアは、毎日のお出かけが楽しくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる