1. トップ
  2. ファッション
  3. きゃー! 新作可愛い♡【ZARA】大人女子に似合う「ハイセンスバッグ」って?

きゃー! 新作可愛い♡【ZARA】大人女子に似合う「ハイセンスバッグ」って?

  • 2023.6.9
  • 2304 views

夏に向けて新たなバッグを買い足したいおしゃれさんに朗報!【ZARA(ザラ)】から夏コーデを盛り上げる「ハイセンスバッグ」が続々と登場しているんです。着こなしを選ばないシンプルさを備えながら存在感漂うデザインは、毎日コーデの相棒に抜擢できる秀逸さ。今すぐ店頭にダッシュしたくなる可愛さは必見です!

着こなしのアクセントにしたい「ファブリック バケットバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ザクザクと物を入れられるバケツ型にリュクスな印象を演出するプリーツ加工を施したバッグ。オレンジやブルーなど、暖色と寒色を巧みに配したカラーリングでどんな色の服ともマッチしそうなデザインです。知的な表情を演出するので、あえてデニムなどのラフなアイテムに合わせて、大人っぽいカジュアルに仕上げたいですね。

迷ったときに選びたい知的なモノトーンの「ファブリックバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

肩にかけたときに収まりが良さそうな、長めのショルダーストラップが配されたバッグ。シンプルなモノトーンだからどんな着こなしにもマッチします。合わせるバッグに迷ったときに大活躍してくれそうな逸品です。しかも開口部は巾着型になっていて、しっかりとカバーしてくれるから、中身が飛び出る心配もありません。

着こなしの邪魔をしない知的な「キャンバス ミニ トートバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

時代や流行を問わず使えるトートバッグ。こちらのアイテムはミニサイズです。取り外し可能な太めのストラップ付きで、コーディネートに合わせて持ち方や表情を変えられます。カジュアルな印象が強いファブリック素材のバッグですが、こちらはキリリとしたデザインで、フェミニンなスカートコーデからカジュアルなデニムコーデまで幅広く使えそう!

カジュアルなトートが女らしい表情に!「プリーツファブリック トートバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

リュクスな表情を演出するダークブルーのファブリックにプリーツを施した、シンプルながら存在感漂うトートバッグ。カジュアルコーデの相棒として大活躍するファブリックトートも、プリーツがあるだけで、女らしく知的な表情に変化。Iラインスカートなど女っぽコーデにもマッチしそうなデザインです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる