1. トップ
  2. グルメ
  3. えっ<ワンコイン>以下!?【スタバ】次頼みたい!「至極のフード」

えっ<ワンコイン>以下!?【スタバ】次頼みたい!「至極のフード」

  • 2023.6.9
  • 4608 views

【スターバックス】といえば、ドリンクやフード、利用する人々もお洒落でスタイリッシュなイメージが強いかと思われます。それゆえ、ややお値段も高く思われがちですが、実はスタバにも500円以下で楽しめる高コスパフードがあるんです! 今回はスタバの500円以下のフードメニューを厳選してご紹介します。

甘い物好きんへのオススメはこちら!「バナナクリームドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「バナナクリームドーナツ」は、バナナピューレを混ぜ込んだクリームをドーナツ生地の中に入れ、バナナパウダー入りのコーティングを施した、まさにバナナづくしのドーナツです。@ftn_gourmetレポーター花ルナさんによると、クリームは「『本物のバナナをつぶしてそのまま入れたの?』と思うようなねっとり食感」で「香りも食感もバナナ全開♡」なんだとか! 数量限定商品なので、ぜひお早目にお召し上がりください。

酸味のある「ストロベリードーナツ」は、これからの季節にもピッタリ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「ストベリードーナツ」も、数量限定で発売中です。レポーター花ルナさんによると「酸味の強さにまずビックリ!」「夏でもパクパク食べられそう」とのこと。筆者も試したところ、生地に入っているストロベリーフィリングが酸味を、コーティングが甘味を出していて、苺の風味がバランス良く味わえるようになっていました。あまり食欲のない日にもオススメですよ♪

筆者も騙されたぁ♡「スピナッチコーン & ソイパティ イングリッシュマフィン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「スピナッチコーン & ソイパティ イングリッシュマフィン」は、筆者のオススメフードです。レポーターゆんさんが「これ本当に大豆ミート!?」と言われているように、サンドされた大豆ミートは、まるで本物のお肉のような美味しさと食べ応えなんです。筆者のオススメは持ち帰ってトースターで少し焼くこと! より一層美味しくいただけるので、ぜひお試しください。

「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」は、大人も子どもも大満足♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、筆者も子どもと一緒に何度も食べている「あらびきソーセージパティ & スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」です。レポーターゆんさんの言われている通り「ボリュームたっぷり!」で「ソーセージと卵の旨みが最高の組み合わせ」なんです。お味にもボリュームにも大満足なこちらのマフィンは、食べなきゃ損の逸品ですよ♪

今回は【スターバックス】で今食べて欲しいオススメフードをご紹介しました。忘れてはいけないのが、今回ご紹介したフードがどれも500円以下ということ! ぜひお気軽にお試しください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる