1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 作業現場に置き忘れたスマートフォン。回収するため緊張ミッションスタート!!【アメリカ・動画】

作業現場に置き忘れたスマートフォン。回収するため緊張ミッションスタート!!【アメリカ・動画】

  • 2023.6.9
  • 2778 views

作業現場に置き忘れてしまったスマートフォン。 しかし、床で塗装などしたのか置き忘れたスマートフォンを取りに行ける状況ではないようです。

そこでスマートフォンを回収するべく、ある方法でさっそくミッションをスタートしたのです!!

スマートフォンを忘れてきた!?

今回の動画の舞台となったのは、アメリカのとある作業現場。 そこでは、緊急事態が発生していました。

出典:YouTube

 

作業員の男性が、とても長い木材を部屋の中へと伸ばしています。 いったい何をしているのかと見てみれば・・・

出典:YouTube

 

その木材が伸ばされていく先には、作業用の掃除機が見えます。 そして、その上にはスマートフォンが置かれています。

どうやら、床を塗り替えたばかりと思われる作業現場にスマートフォンを置き忘れてしまってたようです。 それを回収しようとしているところだったんですね!!

出典:YouTube

 

木材の先には、粘着テープがグルグル巻きにされています。 男性はそのテープの粘着性を利用してスマートフォンを回収しようとしているみたいです。

テープ部分をスマートフォンに慎重に重ねて・・・

出典:YouTube

 

スマートフォンをくっつけることに成功! あとは床に落とすことなく、スマートフォンを手元まで運んでくるだけですが・・・無事に回収することができるのでしょうか?

ミッションインポッシブル!?

作業現場に置き忘れたスマートフォンを回収しようとしている作業員の男性。 まずは木材に引っ付けることには成功したようですが・・・

出典:YouTube

 

スマートフォンが落ちないように、慎重に木材を手元に手繰り寄せていきます。 壁にぶつかったりしないように、スマートフォンを落とさないようにゆっくりと動かしていき・・・

出典:YouTube

 

見事、スマートフォンをキャッチしました! 男性はすっかり安堵した表情を見せています。

緊張の救出劇は、無事に成功しました!!

動画はこちら

緊張のスマートフォン救出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる