1. トップ
  2. レシピ
  3. コレは、やばい。(語彙力)【コメダ】「欲張りプレート」が想像よりもデカかった!

コレは、やばい。(語彙力)【コメダ】「欲張りプレート」が想像よりもデカかった!

  • 2023.6.9
  • 9809 views

ガッツリ食べてエネルギーをチャージしたい! お腹いっぱい幸せな気持ちになりたい♡ そんな時には【コメダ珈琲店】の「プレートメニュー」がおすすめ。1皿でお腹も心も大満足の「欲張りプレート」4品をご紹介します。

大人のご褒美プレート「エビフライ(まんぷくプレート)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、大きなエビフライがドドドンっ!と3本も乗ったこちらのプレート。このビジュアルだけで幸せな気持ちになってしまいますよね。@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「海老フライ! でかすぎる!」と大興奮。

パンに乗せきれないほどのでかさ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エビフライ、パン、サラダをそれぞれ味わうのも良いですがこんな風にバーガー風にして食べるのも贅沢ですよね!「乗せきれない」「はみ出しちゃってるよ~!」とレポーターとも*さんも大満足のご様子。ボリューミーですがバランスがとても良いのであっという間に完食してしまいそうですね!

これがミニサイズ!?「ヒレカツ ミニサイズ(まんぷくプレート)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりソースがかかったヒレカツが食欲をそそるこちら。「ミニサイズ」でこのボリュームはさすがコメダですよね! 公式サイトによると「柔らかヒレ肉をサクッと揚げました。小腹がすいたときにぴったりのミニサイズでどうぞ」とのこと。普通のサイズはヒレカツが5枚・パンが2個になるようです。レポーターshiyuさんは「サラダもパンも食べられちゃうから満足感半端ない」と大絶賛。試してみる価値ありですよ!

間違いないやつ!「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これぞ喫茶店!と言いたくなるようなちょっぴりレトロな見た目のこちら。太めの麺にしっかり絡んだトマトソースが最高ですよね。レポーターshiyuさんいわく「甘いトマトソースの旨みがたまらない」「来世でも食べたい!」とトリコになってしまったご様子。「美味しすぎてペロッと完食」してしまったそうですよ!

チーズ好きも悶絶♡「夜コメ ハイ!チーズ!! プレート チーズハンバーグミートスパ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、中が見えない程たっぷりのチーズがかかったこちら。ビッグサイズのハンバーグがたまりませんよね。レポーターとも*さんも「のび~る。のび~~る。のび~~~る」と大量のチーズに大興奮。チーズの海の下にはスパゲティが隠れていて「太麺もちもちで、これまた最高!」とお味も間違いなさそう。お腹も心もしっかり満たしてくれそうな1品です。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる