1. トップ
  2. グルメ
  3. よっしゃ!【マクドナルド】行こ!! 何度でも食べたい♡「激ウマスイーツ」

よっしゃ!【マクドナルド】行こ!! 何度でも食べたい♡「激ウマスイーツ」

  • 2023.6.9
  • 4957 views

【マクドナルド】といえばハンバーガーを思い浮かべる方が多いと思いますが、スイーツのクオリティの高さも忘れてはいけません♡ ハンバーガーと一緒にはもちろん、スイーツだけでも買いに行きたくなるような「激ウマスイーツ」4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

マックカフェ限定の贅沢スイーツ♡「紅茶のシフォンケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【マックカフェ バイ バリスタ】が併設されている限定店舗のマクドナルドでのみ楽しめるスイーツのひとつ、「紅茶のシフォンケーキ」。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは「天使のふわふわ感とアールグレイの香りが本格的♪ フォークを入れたときの、ふんわり感に幸せを覚えちゃう♪」と絶賛されています。シフォンケーキを自分で作るのはなかなか難しいので、マクドナルドで手軽に食べられるのは嬉しいですね♡

ザックザク感が楽しい! これでもかとオレオが入っている「マックフルーリー® 超オレオ® クッキー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マックフルーリー® オレオ®」よりも増量したオレオが入っていて、さらにザクザク感を楽しめるのが特長となったこちら。レポーターとも*さんは「オレオたっぷり! 超がついた大量が嬉しい! このザックザク感、何度でもリクエストしちゃおう」と絶賛されています。見た目からも大量さが分かるくらいのザクザクオレオと、濃厚なソフトクリームは相性抜群です!

とろりとしたアップルフィリングがサクサクパイと合う♡「ホットアップルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マクドナルドの定番スイーツともいえる、昔も今も大人気のアップルパイも忘れてはいけません♡ レポーターchikakoさんは「しっかりめなパイにシナモンが効いたトロトロなアップルフィリングが美味しすぎる。おやつにも、食後のデザートにもぴったり!」とオススメされています。出来立てのサクサク、あつあつを食べるのは最高に美味しそうです♪

ふんわり優しい甘さ♡ ミニサイズが7枚入った「プチパンケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かわいいサイズのパンケーキが7枚入った「プチパンケーキ」もオススメのスイーツ♡ ハッピーセットにも選べるので小さいお子さんにも大人気ですよね! レポーターchikakoさんは「ふわやわもっちり食感♡ アップルソースとマーガリンが温かいパンケーキの上で溶けあって美味しすぎー!」とコメントされています。小腹が空いたときにもぴったりですね♪

【マクドナルド】にはスイーツも美味しいものばかり! ぜひお好みのスイーツを見つけて楽しんでくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる