1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「別れて」女好きな彼氏にまさかの理由でフラれ絶望していると?!<初カレとめんどくさい女>

「別れて」女好きな彼氏にまさかの理由でフラれ絶望していると?!<初カレとめんどくさい女>

  • 2023.6.9
  • 356 views

人生初めての彼氏「れんじさん」は女友だちが多いのが悩みでした。しかし、彼に嫌われないようにと我慢し続けていたアゲちゃんさん。あるとき溜まりに溜まったモヤモヤが爆発し本音をぶつけると、れんじさんは逆ギレ。その後は冷めた態度になり、手もつないでくれません。アゲちゃんさんが「なんで私の気持ちをわかってくれないの?」と彼に訴えるも「めんどくさい」と一蹴され……?

初カレにフラれて大ショック!

初カレれんじさんに「めんどくさい」と言われ、ついにフられてしまったアゲちゃんさん。悲しみのどん底でしたが、友だちやバイトの先輩Mさんが心配し、なぐさめてくれました。

私の周りにはやさしくて良い人ばかりだと感激していると、バイトの先輩Mさんから「アゲがやさしくて良い人じゃけーそういう人が集まって来るんよ!」とひと言。彼のおかげで失意のどん底にいたアゲちゃんさんはすっかり元気に! 初カレのれんじさんは少し自分本位なところがありましたが、アゲちゃんさんには寄り添ってくれる友だちがいてよかったですね。


アゲちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アゲちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる