1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁を束縛し、監禁する夫…【束縛の理由】が明らかになり絶句<漫画>

嫁を束縛し、監禁する夫…【束縛の理由】が明らかになり絶句<漫画>

  • 2023.6.9
  • 3246 views

皆さんは、家族との関係は良好ですか? 今回は「モラハラ夫からの攻撃」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

バラ色の結婚生活のはずが…

学生時代の憧れの先輩と結婚した主人公。 結婚後は、バラ色の結婚生活が待っているはずでした。 しかし、結婚生活が始まると夫はモラハラになって束縛されるようになり、唯一の味方だった義父も施設に入ることになってしまいます。 次第に、夫の束縛に我慢できなくなり逃走しようとする主人公。 しかし、失敗してしまいそれから夫のいないときは寝室に閉じ込められてしまいます。 あるとき、心配した義父が義弟に家の様子を見てくるようお願いしてくれました。 義弟の来訪がチャンスだと思い、主人公は夫の妨害のなか助けを求めます。

主人公の助けに驚く義弟

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公の助けを求める声に驚き、夫を問い詰める義弟。 すると夫は「お前には関係ねぇって言ってんだろ」と義弟に掴みかかろうとしたのです。 そんな夫を義弟は瞬く間に取り押さえ、これまでのことを白状させます。 夫は浮気をしていて主人公のことを疑って束縛していたことが明らかになり、夫とは離婚をすることになったのでした。

幸せな結婚生活を送るはずが…

憧れの先輩と結婚した主人公でしたが上手くいかないものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる