1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「忘れられないよ...」【元彼とよりを戻す方法】3選!

「忘れられないよ...」【元彼とよりを戻す方法】3選!

  • 2023.6.9
  • 409 views

元彼と別れた後、彼とよりを戻したいと思う女性は多いです。しかし、どうすればよいのでしょうか?今回は、元彼とよりを戻すための3つの方法をランキング形式でご紹介します。

第3位:彼に"偶然"会う

彼に"偶然"会うことで、彼の心を動かすことができます。しかし、あまりにも頻繁に会おうとすると、彼に引かれてしまう可能性があります。適度な頻度で、彼がよく行く場所に行ってみましょう。そこで彼と偶然出会ったら、自然な流れで話をしてみましょう。


彼があなたに興味を持ち始めたら、次のステップに進みましょう。

第2位:思い出の場所に行く

彼との思い出の場所に行くことで、あなたとの思い出を呼び起こすことができます。しかし、ただ思い出話をするだけでは、彼の心を動かすことはできません。思い出話をしながら、彼にあなたとの未来を語ってみましょう。


彼があなたとの未来を想像し始めたら、次のステップに進みましょう。

第1位は...

第1位は、「自分磨きをする」です。


自分磨きをすることで、彼にあなたの魅力を再認識させることができます。自分磨きとは、外見だけでなく内面も含めた自己成長のことです。例えば、新しい趣味を始めたり、新しいスキルを身につけたりすることで、自分自身を成長させましょう。


彼があなたの成長を認め始めたら、次のステップに進みましょう。

まとめ

元彼とよりを戻すためには、彼に"偶然"会ったり、思い出の場所に行ったりすることも大切ですが、最も重要なのは自分磨きをすることです。自分自身を成長させることで、彼にあなたの魅力を再認識させることができます。


しかし、あまりにも必死になりすぎると、彼に引かれてしまう可能性があります。適度な距離感を保ちながら、彼との未来を想像しましょう。


(まい/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる