1. トップ
  2. ファッション
  3. これ『ファンが多い』んです!【グローバルワーク】さらさら快適♡「ワイドパンツ」

これ『ファンが多い』んです!【グローバルワーク】さらさら快適♡「ワイドパンツ」

  • 2023.6.9
  • 3140 views

湿気が多く、ジメジメするこれからの季節は、何を着たらいいか迷う方も多いはず。今回は、梅雨や暑い夏でも快適に穿けると噂の「ワイドパンツ」を【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で発見! 一度穿いたらこれしか穿けなくなりそうな魅力的なアイテムをスタッフコーデと共に紹介します。

見た目も穿き心地も◎ ヘビロテの予感がする「ワイドパンツ」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは、快適にオシャレを楽しめると噂の「さらさらサテンフレアワイドパンツ」。縦落ちが特徴のさらっとしたポリエステル素材を採用し、着心地に加えてスタイルアップも見込める優秀アイテムです。絶妙な光沢感が大人っぽさをアップさせるサテン素材で、カジュアルなトップスもオシャレにアップデートできそうですよ。

ドロスト仕様でウエスト周りも楽々

画像2: 出典:.st
出典:.st

毎年ファンの多いこちらのフレアパンツは、ウエストが楽ちんなドロスト仕様。先端にはメタルチップが付いており、高級感のあるデザインが魅力です。このスタイリングのようにトップスをタックインしてもオシャレに決まりそう。ボリュームソールのサンダルを添えて、さらにスタイルアップ効果を高めてみて。

豊富なカラバリでお気に入りの1枚が見つかる

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのアイテムは12色という豊富なカラバリで、自分に似合うカラーが見つけやすいのも嬉しいポイント。今年らしいこなれ感を狙うなら、ナチュラルな雰囲気が魅力のカーキカラーがイチ押しかも。主張しすぎずに今っぽさをプラスできるこなれカーキは、ワードローブのメインとして活躍しそうです。

着こなしのアクセントになる柄物も見逃せない

画像4: 出典:.st
出典:.st

コーデに華やかさを添える柄物もラインナップ。ホワイトがベースになったモノトーンの柄スカートなので、大人女子でも抵抗なく取り入れられそうなルックスに。柄を引き立たせるためにトップスはシンプルなものを選ぶのがバランス良く見せるコツ。オシャレさと快適さを兼ね備えたスカートは、カラーものと柄物両方ゲットしたくなりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる