1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「あっ、後ろ…!」恐怖で言葉も出ず…背後に立っていた人物にギョッとして!?<怪しいお客さま>

「あっ、後ろ…!」恐怖で言葉も出ず…背後に立っていた人物にギョッとして!?<怪しいお客さま>

  • 2023.6.9
  • 354 views

ドラッグストアでバイト中のほや助さんのもとに、あるとき不気味な男性客が訪れるようになります。店の外から数時間監視したり、ひとりの時間を狙って迫ってきたりと、男の行動はヒートアップしていって……!? ほや助さんの衝撃的な実体験です。

倉庫でひとり作業をしていたほや助さんに迫ってくるなど、男の行動は異常なものでした。バイト先の従業員が協力してくれて、ほや助さんと男が関わることはなくなったのですが、それでも執拗に店に通い続けていて……。

レジにやってきた男

男は、ほや助さんが休みの日にも店を訪れることがあるようで、社員の佐々木さんはほや助さんのことを心配していました。ドラッグストアで長年働く佐々木さんにとっても、男のような不気味な客に出会ったことはないのだそう。

そしてこの日も男は店を訪れました。ほや助さんがいるのを確認すると、ほや助さんのレジまでわざわざやってきて会計をしようとするのです。

店の中は人目があるため、まだ安心ですが、これだけ周囲から警戒されているにもかかわらず、まったく気にしていないような男の態度が恐ろしいですね。


ほや助さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ほや助

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる