1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の”浮気の証拠品”を義母が発見…!?意外にも義母の嫁イビリに救われた…→<夫と浮気相手の末路にスカッと…!>【漫画】

夫の”浮気の証拠品”を義母が発見…!?意外にも義母の嫁イビリに救われた…→<夫と浮気相手の末路にスカッと…!>【漫画】

  • 2023.6.9
  • 2591 views

皆さんはパートナーの浮気に気づいたらどうしますか? 今回は「夫の浮気に気づいたワケ」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『夫の浮気に気づいたワケ』

過干渉で口うるさい義母に困っていた主人公。 夫に相談しても聞く耳を持たず…。 そんなある日、主人公は3泊4日の出張へ行きます。 しかし2日目に仕事でトラブルが起きて、主人公は急遽家に帰ることにしました。 すると、見知らぬ派手なインナーがベランダに干してあり、主人公は驚きます。 「派手ね」と嫌みを言ってきた義母ですが、主人公のものではなく、浮気が発覚…。 さらに浮気相手は、なんと夫の上司の奥さんだと判明します。 その後、主人公は離婚を突きつけて…。

慰謝料を請求することに

出典:モナ・リザの戯言

上司の奥さんと浮気をした夫は、退職することに。 慰謝料を支払いながら、苦しい生活を送ることになったのでした。

義母に感謝

義母が勝手に洗濯をしたおかげで、浮気が発覚しましたね。 今回ばかりは義母に感謝です。 以上「夫の浮気に気づいたワケ」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる