1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母から突然の呼び出し…嫁「着きました」義母「旅行に行ってるわよ」⇒限界に達した嫁は【復讐】を開始する…!

義母から突然の呼び出し…嫁「着きました」義母「旅行に行ってるわよ」⇒限界に達した嫁は【復讐】を開始する…!

  • 2023.6.9
  • 7524 views

皆さんは義母との関係でお悩みはありますか? 今回は「義実家に一人で帰省した結果…」を紹介します!

スカッとドラマ

『義実家に一人で帰省した結果…』

「義父がケガをした」と義母に言われ、田舎の義実家へと向かった主人公。 しかし義実家には誰もおらず、鍵も開いていません。 慌てて義母に連絡すると「旅行に行っているから3日間は帰らない」と言われ…。 ひどい嫁いびりをする義母に、主人公は困惑してしまいます。 帰ろうにも次のバスは2日後で、困り果てた主人公。 しかし趣味のキャンプグッズを持っていたこともあり、なんとかその場を凌いだのでした。 後日、主人公が想定よりも快適に野宿をしたことを知った義母は…。

暴言が止まらず…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

ひどい言葉遣いで主人公を罵る義母。 そんな義母に、主人公はある事実を伝えます。 実は主人公は人気配信者で、嫁いびりのことを世界に配信していたのです。 動画は瞬く間に再生回数が増え、義母は近所で噂されるように。 世間体を大事にしていた義母は、見事メンツを潰されたのでした。

ひどすぎる嫁いびり…

嫌がらせのために野宿させるなんてひどいですね。 主人公が無事で本当によかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる