1. トップ
  2. ファッション
  3. 『足元、盛れちゃいます♡』【ZARA】ザラ女大絶賛!「最旬シューズ」に注目!!

『足元、盛れちゃいます♡』【ZARA】ザラ女大絶賛!「最旬シューズ」に注目!!

  • 2023.6.9
  • 2925 views

周りと1歩差が付くコーデを目指すなら、足元まで抜かりなくこだわるのがオシャレ見えするコツ。今回は、取り入れるだけでワンランク上の着こなしに仕上げてくれそうな「最旬シューズ」を【ZARA(ザラ)】よりピックアップ。ザラ女も大絶賛する、とっておきのアイテムを紹介します。ぜひ、足元までオシャレを楽しんで、お出かけの気分を上げてみて。

洗練された着こなしにアップデートできるシルバーパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなコーデを大人っぽく仕上げるなら、シューズにこだわるのがポイント。@y.y.r.10さんがZARAで見つけたシルバーカラーのパンプスは、シンプルコーデからカラーコーデまですんなり溶け込む汎用性の高さが魅力のアイテムです。足を美しく見せるポインテッドトゥや印象的なバックルが添えられたオシャレパンプスは、白Tにデニムを合わせたスタイリングも一気に品のある着こなしに仕上げてくれそうです。

上品さを添えるのにぴったりなフェイクパールシューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かなフェイクパールをつま先にちりばめた上品デザインが印象的なスリングバックのシューズ。上品見えが狙えるポインテッドトゥにV字のカッティングを施すことで、華奢な足元に。細めのストラップが付いているので、足抜けも防げるのが嬉しいところ。こちらを購入した@__maco210さんは「このパールとビジューのたまらない美しさ。キラキラ輝いてて完全に一目惚れ」と絶賛しています。キレイめなスタイルに合わせるは勿論、カジュアルなアイテムの外しとしても重宝しそうですよ。

スタイルアップに役立つ爽やかホワイトスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に映えるスニーカーをゲットするなら、ホワイトカラーがイチオシ。こちらのスニーカーは、イマドキな足元に仕上がるボリュームソールを採用。クロップド丈のトップスやハイウエストのボトムスを組み合わせることで、よりスタイルアップ効果が見込めそうです。オールホワイトで仕上げられた上品なルックスも大人女子の心をくすぐるポイント。購入した@__maco210さんは「ソール6cmだからほんっとに歩きやすい」と履き心地にも魅了されている様子。

毎日履きたくなるレザーフラットサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

玄関先で履いていくシューズに迷ったときの救世主的存在になりそうなバックルサンダル。上質なレザー仕上げのアイテムで、履き込むたびに味わいが増しそうな1足です。フラットソールや足裏に合わせたフッドベッド仕様で長時間歩くときにもぴったり。@midopeiさんも「脱ぎ履き楽ちんで足の甲はきちんとホールドされてるから安定してる」と絶賛。大きめのバックルが程よいアクセントとして活躍する優秀サンダルは、ヘビロテ確実かも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@__maco210様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる