1. トップ
  2. グルメ
  3. 【渋谷】6/12まで☆気分を上げるオリジナルソイラテを無料でゲット♪キッコーマン豆乳 ソイラテSTAND2023

【渋谷】6/12まで☆気分を上げるオリジナルソイラテを無料でゲット♪キッコーマン豆乳 ソイラテSTAND2023

  • 2023.6.9
  • 675 views

梅雨のジメジメした時期を栄養たっぷりの豆乳で乗り切ってほしいという想いからキッコーマンが開催しているイベント「キッコーマン豆乳 ソイラテ STAND2023」へ行ってきました!

出典:リビング東京Web

6月12日までの期間中、計10,200(トウニュウ)杯のソイラテを無料配布するポップアップイベントです!

あなたの気分を上げるソイラテはどれ?

キッコーマン豆乳と言えば、色々な味があって、うちの子ども達も大好き! でも、今回は特に定番の「おいしい無調製豆乳」、「調製豆乳」、「砂糖不使用の調製豆乳」の美味しさに改めて気づける「ソイラテ」が4種類から選べます。

出典:リビング東京Web

自分の好きなソイラテを選んでももちろんいいのですが、LINEで簡単な「診断テスト」に参加すると、今の気分に合ったソイラテを選んでくれます。

ソイラテの種類は、シンプルな「ソイラテ」、濃厚なチョコソースが決め手の「ショコラソイラテ」、真っ黒なゴマと豆乳の相性が抜群の「ブラックソイラテ」、ほのかなミントフレーバーの「ミントソイラテ」の4種類!

管理栄養士さんが監修しているので、味はどれも完成された美味しさです。お家で楽しめるようにレシピも公開されているので、自宅でも豆乳を買って試してみたくなりました。

個人的には、黒みつと、黒ねりごまが入った「ブラックソイラテ」が一番好きかも...。 (写真左)

出典:リビング東京Web

今日の気分はどの「ソイラテ」になるか、を楽しみに参加してもいいですね! 「ソイラテ」を提供するキッチンカーもキッコーマン豆乳仕様で、とっても可愛かったです。

出典:リビング東京Web

ソイラテの配布は時間限定で、各時間なくなり次第終了です。

出典:リビング東京Web
フォトブースやライトアップも!

キッコーマン豆乳のブランドカラーであるグリーンを基調としたイベントスペースには、高さ約3.5mの巨大な豆乳モニュメントも登場し、「映える」写真も撮れちゃいます!

出典:リビング東京Web

階段には豆乳パッケージのライトアップも!!

出典:リビング東京Web

正に、キッコーマン豆乳一色の空間が楽しめました。

オリジナルリュックが当たるかも?!

キッコーマン豆乳公式アカウントをフォローして、イベントの様子を投稿すると、抽選にも参加できます。

1等はなんと、調整豆乳リュックサック!これは欲しい...。

出典:リビング東京Web

外れはありません。ソイラテカップにも貼ってあるステッカーが必ずもらえますよ。

出典:リビング東京Web

でもリュックが当たらなくてもあきらめないで! 300円で出来るガチャガチャでは、「キッコーマン豆乳 豆乳ミニポーチ 3杯目」(全6種)を販売しています。

出典:リビング東京Web

こちらのポーチ、なんと、キッコーマン豆乳がすっぽり入る大きさなんです。今回は、新フレーバーのレモネードが出ました。

出典:リビング東京Web

もちろん、豆乳以外にも、化粧品や小物を入れてもOK! 豆乳のパッケージそのままで、全種類欲しくなりました。

イベント会場は、渋谷ストリームです。 12日まで毎日開催しているので、ぜひ渋谷に行かれた際は寄ってみては?

キッコーマン豆乳 ソイラテSTAND2023 日時:2023年6月6日(火)〜6月12日(月)11:00~19:00 (最終日は11:00~17:00) 場所:渋谷ストリーム 稲荷橋広場(東京都渋谷区渋谷3丁目21-3) 入場無料 https://www.k-tounyu.jp/news/8286/

元記事で読む
の記事をもっとみる