1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連絡がつかない夫の『位置情報』を調べると…!?→”衝撃すぎる事実”が判明し…震えが止まらない!

連絡がつかない夫の『位置情報』を調べると…!?→”衝撃すぎる事実”が判明し…震えが止まらない!

  • 2023.6.9
  • 8216 views

パートナーがもし浮気していたら、あなたはどうしますか?今回は「夫の浮気を疑う女性のエピソード」とその感想を紹介します!

イラスト:元サレ妻華子(@sare_hanako)

あれ?と感じた瞬間

主人公は、優しい夫と暮らしています。 幸せな毎日だと思っていましたが、一変する出来事が起こってしまうのです。 友人の結婚パーティーが行われる日、主人公は夫と一緒に出席予定するでした。 ところが夫は前日に出席をキャンセルします。 仕事が入ったというのですが…。 仕方ないので、主人公は1人でパーティーに参加。 パーティーが終わり帰宅すると、夫はまだ帰っていません。 電話やメッセージをするも無反応です。 嫌な予感がしたので、スマホの位置情報をチェックすると…?

この場所って

lamire
出典:instagram

夫の位置情報は、ホテルが密集している場所を指し示していました。 仕事だと嘘をついて浮気をしていたと疑わざるを得ない状況です。 しかし主人公は、あんなに優しかった夫が浮気をしているなんて信じたくありません。 不安な気持ちのまま、朝を迎えました。 その後帰宅した夫は、フローラルな香りを漂わせての帰宅。 いかにもシャワーを浴びた直後といった様子です。 こんな状況でも、夫を信じたい主人公のモヤモヤは募っていくのでした。

読者の感想

かなりショックですよね…。 スマホの位置情報ってものすごい情報を落としてくれることがあると思います。 主人公としてもそこまで知りたくなかったんじゃないかなと思います。 (46歳/家業手伝い)
確実にクロだと思うけど今のままではどうしたらいいか分からず主人公と同じくモヤモヤします。 探偵などに相談して確実な証拠を掴み、夫と浮気相手から慰謝料をきっちりいただき謝罪してもらいたいと思いました。 (42歳/フリーライター)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる