1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫『うちの母さんって』妻『やっと気づいたか…』“メシマズな姑”の料理に耐えてきた妻…⇒ようやく【姑がメシマズ】だと気づいた夫は!?

夫『うちの母さんって』妻『やっと気づいたか…』“メシマズな姑”の料理に耐えてきた妻…⇒ようやく【姑がメシマズ】だと気づいた夫は!?

  • 2023.6.9
  • 2702 views

姑からのありがた迷惑にも、さまざまな種類があるものですよね。 もし、家事に干渉してくる姑がメシマズだったら……? 登録者数76万人超えの大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」。 今回はその創作漫画動画から『メシマズに無自覚な姑が夕飯に乱入してきた』をご紹介します!

家事に干渉する義母……

ユリを「何もできない嫁」と勘違いし、度々家にやって来ては家事に干渉してくる姑。 しかも姑は激マズな料理のおすそ分けしてくる始末。 ユリはなんとかその激マズな料理に耐えていました……。

ある日、夫が口を開く

恋愛jp

姑が作った料理と妻ユリが作った料理を食べ比べた夫。 ようやく姑が料理下手だと気づいたようです……。 その後、激マズ料理のおすそ分けに耐えかねた夫は、姑に「マズイ」と告げるのでした……!

こんなときどうする?

自分の料理の腕前を過信する姑は厄介ですね……。 今回ユリは、激マズ料理を出す姑に文句も言わず耐えていました。 あなただったら、姑の料理が激マズだったとき、どう対処しますか……? (MOREDOOR)(イラスト/エトラちゃんは見た!) ※この作品はフィクションです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる