1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【キッチンに追いつめられた妊婦】義姉と夫に”家事”を任せていると…⇒義母の”トンデモ発言”に啞然…【漫画】

【キッチンに追いつめられた妊婦】義姉と夫に”家事”を任せていると…⇒義母の”トンデモ発言”に啞然…【漫画】

  • 2023.6.9
  • 1171 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

意地悪義母の弊害

主人公は結婚して義両親と同居中です。 夫と義父との関係は良好ですが、意地悪な義母に困っていました。 ある日、義姉が遊びに来たので、主人公は食事を準備することに。 しかし主人公は妊娠初期で、つわりがひどくなってしまいます。

心配した夫と義姉が…

出典:モナ・リザの戯言

夫と義姉の厚意に甘えて休憩することにします。

問題

さあ、ここで問題です。 義母は休んでいる主人公を見て、何と言ったでしょうか?

ヒント

義母は主人公をこき使いたくて仕方がないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「優雅なもんね」でした。 すぐに嫌みを言われるので主人公はゆっくり休むことができません。 そのため、隠れるように休憩するのでした…。

無理は禁物!

妊娠初期はまだ不安定な時期なので無理は禁物ですよね。 義母がいると休まることのできない主人公が心配です。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる