1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「イギリス人と息子を付き合わせたい」嫁に対し無茶な要求!?夫が説教するも…⇒義妹の”信じられない発言”に唖然…【漫画】

義妹「イギリス人と息子を付き合わせたい」嫁に対し無茶な要求!?夫が説教するも…⇒義妹の”信じられない発言”に唖然…【漫画】

  • 2023.6.9
  • 1620 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

海外憧れる義妹…

主人公の義妹は外国人に憧れています。 そのため、自分の子どものことも外国風の名前で呼んでいました。 ある日、主人公の弟がイギリス人の彼女と付き合っていることを聞くと…。 あろうことか「その彼女を自分の子どもにちょうだい」と言い出します。

意味不明なことを言い出す義妹

出典:モナ・リザの戯言

主人公が断っても義妹は話を聞いてくれません。 そこで夫に話をしてもらいました。

問題

さあ、ここで問題です。 夫に義妹を説教してもらうと衝撃の言葉が返ってきました。 一体何と言ったのでしょうか?

ヒント

それを聞いた主人公たちは唖然としました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「イギリス人なら誰でもいいのよ!」でした。 その後、それを聞いていた義妹の子どもが家を飛び出してしまいます。 義妹の子どもは義妹への不信感が爆発したのでした…。

子どもの気持ちを考えない義妹

本人の気持ちを考えず自分の欲求だけで子どもを外国風の名前で呼ぶ義妹。 子どもの気持ちもしっかり考えてほしいものです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる