1. トップ
  2. ファッション
  3. 《人気な理由、納得だわ。》【ユニクロ】リアルに売れてるッ!「大人気Tシャツ」

《人気な理由、納得だわ。》【ユニクロ】リアルに売れてるッ!「大人気Tシャツ」

  • 2023.6.9
  • 5297 views

デザイン性と機能性を兼ね備えた【ユニクロ】のTシャツは、今季ももれなくチェックしておきたい必須アイテム! 今回は、ユニクロ公式サイトのランキングを参考に、リアルに売れてる「大人気Tシャツ」4点をピックアップします。ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね♪

女性らしいシルエットのエアリズムTシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

腰回りまで隠れるロング丈の「エアリズムシームレスボートネックロングT」。軽くなめらかな風合いの「エアリズム」で涼しげに着こなせます。スポーティーになりすぎず、鎖骨を美しくみせるボートネックが女性らしい印象ですよ。ヨガやジム用のウェアとしても活躍しそう!

フィット感のあるコットン100%Tシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フィット感のあるシルエットが特徴の「クルーネックT」。コットン100%の生地で、Tシャツとしてもインナーとしても使えるアイテムです。すっきりと着られるデザインなので、ボリュームのあるボトムスにもバランスよく合わせられそう。

サラサラ! 速乾性抜群の高機能Tシャツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

汗を素早く吸収して拡散させる「ドライEX」機能付きの「ドライEXクルーネックTシャツ」。汗をかきやすい部分はメッシュ素材になっており、快適に過ごせるTシャツです。普段使いにはもちろん、アクティブなシーンにも大活躍すること間違いなし!

ゆったり着られるオーバーサイズTシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりとしたシルエットの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。さらりとした生地が爽やかな印象です。5分袖なので気になる二の腕をカバーできるのも嬉しいですよね。タックインもアウトもOKで、トレンド感のある着こなしが叶います。

ユニクロの大人気Tシャツをご紹介しました。それぞれに違った特徴があり、用途や理想のスタイルに合わせて選べるのが嬉しいですよね。気になるTシャツがあった方は、ぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる