1. トップ
  2. レシピ
  3. 【生ゴミに捨てられた弁当】夫に持たせた”弁当のおかず”がカラスの餌に!?→帰宅後に聞いた”夫の裏切り行為”に絶句!!

【生ゴミに捨てられた弁当】夫に持たせた”弁当のおかず”がカラスの餌に!?→帰宅後に聞いた”夫の裏切り行為”に絶句!!

  • 2023.6.9
  • 19550 views

皆さんは、食事を作った際に嫌な思いをしたことはありますか? 今回は「料理にケチをつけた人物の衝撃発言」2選を紹介します。

肉じゃがに文句をつけた義母

義実家へ訪れた際、義姉が夕飯を準備してくれました。 とても美味しそうな肉じゃがだと思っていると、突然義母が豹変して…!?

「味が薄い!」

出典:CoordiSnap

義母はせっかく作ってくれた義姉に「もういい!」と、怒鳴りつけたのでした。

道端に捨てられた弁当箱

ある日、夫から「節約のために弁当を作ってほしい」とお願いされた主人公。 家計を気にしてくれていた夫に感謝をし、バランスを気にしながら弁当を作っていたのですが…。 ある日、道端に夫に持たせた弁当の具材が捨てられていることに気付きます。 そこで帰宅した夫に話を聞くと…。

「好きなおかずが入っていなかったから」

出典:CoordiSnap

夫から「好きなおかずが入ってなかったから」と、弁当を捨てたことを告げられたのでした。

作った人の気持ちを考えない発言にモヤっと…

料理や弁当を作ってくれた人の気持ちを考えず、とんでもない発言をした人たち…。 当たり前なことではないからこそ、感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる