1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早く会いたい♡」偶然実家にいた嫁に”誤爆LINE”!?夫を呼びだし両親と大説教!そして…⇒SNSで【公開処刑】を開始…!

「早く会いたい♡」偶然実家にいた嫁に”誤爆LINE”!?夫を呼びだし両親と大説教!そして…⇒SNSで【公開処刑】を開始…!

  • 2023.6.9
  • 8667 views

皆さんは浮気をされたり、した経験はありますか? 思いもよらぬきっかけで浮気が判明し修羅場になるなんてことも多々あるようです。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードを紹介します。

夫からの誤爆LINE

子どもが熱を出し、仕事の都合で面倒を見れなかったため預けるために実家に立ち寄っていると、浮気相手と間違えて夫からLINEが届きました。 「早く会いたい」「大好き」などの内容でブチ切れた私は実家に夫を呼びつけることに。 私の両親と一緒に、大説教を食らわせてやりました。

誤爆LINEをSNSに掲載!

そして、夫のスマホからSNSに誤爆LINEを載せて、夫の友達リストの中にいた浮気相手をタグ付けして公開処刑してやりました。 結果的に2人とも周りからかなりバッシングされたようです。 夫と浮気相手に対して復讐できたので、心の底からスッキリしました。 (34歳/会社員)

関係性を見直したほうがいいかも?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね… 子どもが熱を出しているときまで浮気相手にメッセージを送っているとは、困りものです。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる