1. トップ
  2. ファッション
  3. 「センス別格やん。(驚)」【グローバルワーク】“買い”の一択!「アメスリベスト」

「センス別格やん。(驚)」【グローバルワーク】“買い”の一択!「アメスリベスト」

  • 2023.6.8
  • 2119 views

ヘルシーな肌見せスタイルが旬の今、トレンドアイテムとして注目されている「アメリカンスリーブ」アイテム。各ブランドから続々と発売されていますが、今回は別格にセンスがいい【グローバルワーク】の「アメスリベスト」をご紹介します。ぽこぽこ素材が可愛くて着回し力も高いアメスリベストは、買わない理由が見つからないかもしれません。

大ヒットの予感大! センス良すぎるアメスリベスト

画像1: 出典:.st
出典:.st

ざっくりとしたワッフル編みが、ほかのブランドとは一線を画す「アメスリコットンニットベスト」。ぽこぽことした表面感のある素材でシンプルながらコーデの主役になるアメスリベストは、一点投入するだけでおしゃれ見え。旬のヘルシーな肌見せスタイルも簡単に叶う、この夏大ヒットが予想される注目のアイテムです。

レイヤードスタイルもOK。肌見せが苦手な人もトライしやすい

画像2: 出典:.st
出典:.st

絶妙なフィット感が魅力のアメスリベストは、1枚で着るのはもちろんレイヤードスタイルを楽しめるのも魅力。白Tをインすればコーデに奥行きがうまれ、露出をセーブしながらおしゃれ度もさらにアップ。さりげなく二の腕カバーできるのも嬉しいポイントです。

自然なメリハリシルエットでスタイルアップも期待大

画像3: 出典:.st
出典:.st

上半身がコンパクトにまとまるアメスリベストは、ワイドパンツやフレアスカートなどボリュームのあるボトムスとの相性もバッチリ。自然なメリハリシルエットでスタイルアップ効果を期待できます。ゆるっとこなれ感のあるバギーデニムを合わせて、トレンドライクなカジュアルスタイルを目指して。

サラリとしたドライタッチ素材でインナーとしても活躍

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワーク公式オンラインサイトで「しっかりとした肉感がありながらもドライタッチ」と紹介されているアメスリベストは、サラッとした着心地でインナーとしても活躍。1枚でもレイヤードでもOK。インナーとしても使えるので、コーデに迷ったときも頼りになります。これは買わない理由が見つからないかもしれませんね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる