1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは何に見える?答えでわかる「あなたの性欲の強さ」【心理テスト】

これは何に見える?答えでわかる「あなたの性欲の強さ」【心理テスト】

  • 2023.6.8
  • 1762 views

この心理テストでは、「あなたの性欲の強さ」がわかります。あなたの本性を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:矢印
B:草
C:傘の骨
D:髪の毛

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:矢印……強い

矢印に見えたあなた。性欲は、強いです。エッチでは驚異的タフさと持久力を誇ります。また、ストレスや逆境でも性欲が衰えないのが特徴です。むしろ困難に立ち向かっているときに、大きく強く激しくなります。ほとばしるフレッシュな性欲は生の活力。あなたにとってのエッチは、大きな生き甲斐なのでしょう。

B:草……強め

草に見えたあなた。性欲は、強めです。体力と持久力にも自信があるあなたは、丁寧に時間をかけて、それこそ細部まで残らず味わい尽くすようにして性欲を満たします。エッチでは、密度と濃厚さで相手を満足させていくでしょう。相手が満足して昇天すれば、あなたもまた、恍惚の表情を浮かべるはずです。

C:傘の骨……弱め

傘の骨に見えたあなた。性欲は、弱めです。あなたは、性欲や食欲など、肉体の欲望よりも知的活動を重視するタイプ。また、潔癖な少女のように繊細でデリケート。体力的に自信がないこともあり、性欲に溺れることはあまりなさそうです。ただ、寂しい時やつらいことがあったときには、人肌が恋しくなりそうです。

D:髪の毛……弱い

髪の毛に見えたあなた。性欲は、弱いです。あなたにとって、性は人生を豊かにしてくれる楽しい玩具のひとつ。でも、もっとほかにも楽しいことがいっぱいあるので、いつもエッチなことだけ考えているわけにはいかないのです。たとえ恋人がいても、エッチはしてもしなくてもどっちでもいいというスタンスでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる