1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふとした瞬間を狙って♡【男性を意識させる仕草】って?

ふとした瞬間を狙って♡【男性を意識させる仕草】って?

  • 2023.6.8
  • 2065 views

普段何気なくしている仕草に、女性らしさを感じてドキッとする男性は多いようです。男性がドキッとする仕草を意識的に取り入れることで、気になる男性にさりげなくアピールできるかもしれません。


そこで今回は、男性をドキッとさせる女性の仕草をランキング形式でご紹介します。

第3位:微笑む

微笑むことは、女性が男性に対して好意を持っていることを示す重要なサインです。微笑みかけることで、男性との距離を縮めることができます。


また、男性は女性が自分に対して微笑みかけてくれることで、自信を持ってアプローチすることができます。そのため、男性との関係を進展させたい場合におすすめの仕草です。

第2位:髪をかき上げる

髪をかき上げる仕草は、女性の魅力を引き立てる効果があります。男性は、女性が髪をかき上げる仕草をすると、ついその動きに目がいってしまうようです。ふとした瞬間に、髪をかき上げて女性らしさをさりげなくアピールしましょう♡


また、髪をかき上げる仕草は、自分に自信を持っていることを示すこともできます。男性は、自分に自信を持っている女性に惹かれるものですので、効果的な仕草といえるでしょう。

第1位は...

第1位は、唇を噛む


唇を噛む仕草は、女性が緊張していることを示すサインでもありますが、同時に男性がとても色気を感じる仕草でもあります。唇を噛むことで、女性の口元がより魅力的に見え、男性の心を掴むことができます♡

まとめ

男性をドキッとさせる仕草をご紹介しました。あなたも、この記事を参考にして、恋愛テクニックを身につけてみてはいかがでしょうか?


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる