1. トップ
  2. スキンケア
  3. パク・ミニョン来日、息をのむほど美しい美脚&美背中を披露 ”アイメイク”でよく使う色は…

パク・ミニョン来日、息をのむほど美しい美脚&美背中を披露 ”アイメイク”でよく使う色は…

  • 2023.6.8
  • 523 views

大胆なブラックドレスを着こなす、パク・ミニョンさん

新コスメブランド「3650」ローンチ発表会に出席したパク・ミニョンさん
新コスメブランド「3650」ローンチ発表会に出席したパク・ミニョンさん

韓国俳優のパク・ミニョンさんが来日し、2023年6月8日(木)に東京都内で開催されたD-Neeコスメティックの新ブランド「3650」ローンチ発表会に出席しました。

背中の部分が大胆に空き、スリットが入ったブラックドレスを着こなし登場したミニョンさんは、美背中と美脚を披露。会場の客が息を飲むほど圧巻させていました。ドレスのポイントについて聞かれると「後ろがポイントになっています」と、見事な美背中を改めてアピールしました。

スリットが入ったブラックドレスを着こなすパク・ミニョンさん
スリットが入ったブラックドレスを着こなすパク・ミニョンさん

「3650」第1弾として発売される「3650アイライナー」にちなみ、“アイメイク”について質問されたミニョンさんは、「実は普段周りから、目がキレイ、かわいいと言っていただくことが多いので”アイメイク”には力を入れています」と照れ笑いを見せていました。

続けて「自分の髪色に合わせてアイラインを使うので、普段は黒やブラウンなど落ち着きのある色を使っています」と語りました。

「3650アイライナー」は、6月20日(火)に全国のドラッグストアをはじめ、バラエティーショップなどでも販売されます。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる